FC2ブログ

【動画あり】女性のクロスレッグ式オーガズムが興味深い

「No Hands Female masturbation」などで動画検索すると、女性によるクロスレッグ式マスターベーション動画が複数ヒットします。どうやら、両脚を交差させることで「股間を物理的に刺激&意識を下腹部に集中」というテクニックを使っているようです。

【動画】新規タブで動画サイト「Pornhub」を表示

【動画】新規タブで動画サイト「Pornhub」を表示

【動画】新規タブで動画サイト「Pornhub」を表示

これらのプレイ内容は、男性のドライ・オーガズム行為にも有効的です。動画に登場する女性のように、両脚を巻き付かせながらのプレイを真似ると、最高潮のドライ・オーガズムを得られます。

また、邪道かも知れませんが、指先で尿道口をチョンチョンと刺激すると、めくるめくトリップ世界へと入ることが可能です。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【動画あり】女性のハンズフリー・オーガズムが興味深い

外性器への刺激をおこなわずにエクスタシーを生成させている女性の、股間部分に着目している動画です。男性がドライ・オーガズム行為をしているときのカウパー先生と同じように、女性のバルトリン先生が横溢しています。

【動画】新規タブで動画サイト「xvideos」を表示

【動画】新規タブで動画サイト「xvideos」を表示

【動画】新規タブで動画サイト「Pornhub」を表示

動画を見ると、アナルに力を入れながら、緊張と弛緩を繰り返しているのが分かります。下腹部の体内器官に働きかけて、恍惚感を生み出すという手法に性差はありません。
関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

オナホール&ローションの温め方

中型ホールを愛用している私の、オナホール&ローションの温め方を解説します。





熱湯を使うパターンA

電気湯沸かし器で湯を沸かす。

大きめのカップやタッパーウェアに、オナホールとボトル(ローション入り)を入れる。

ゆっくりと湯を注ぐ。オナホールの穴の内部にも注がれていることを意識する。

約10分後、ホールの温度を確かめる。熱すぎたら、放置して冷ます。

頃合いが良ければ、ローションを注入してプレイ開始。



熱湯を使うパターンB

石油ストーブの上に水を張った鍋やタライを置いておく。

温まったら、オナホールとローション入りボトルを浸しておく。(後はパターンAと同じ)

*熱湯を利用する方法は、即効性がある代わりに、ヤケドを負いやすい危険行為でもあります。熱湯に直接触れないように細心の注意を払ってください。

*オナホールを熱湯から引き上げるときは、菜箸や網をうまい具合に使うと良いでしょう。



道具を使うパターン

「白元アース ゆたぽん Lサイズ」をレンジで温める。

オナホールの奥のほうにローションを注入する。(または別途温める)

オナホールをゆたぽんに挟んで、さらに布団を被せて放置する。(ローションの流出が気になる場合は、壁際に立たせておく)

約40分後、頃合いを見計らって、プレイ開始。

*温まるまでに長い時間を要しますが、とても安全な手法です。ヤケドの心配は皆無と言って良いでしょう。

*輪ゴムや紐などを利用してオナホールとゆたぽんを固定すると、保温させたままでプレイすることが可能です。ゆたぽんに重量があるため、女性の下腹部と繋がっているような感覚が倍増します。

関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【すすきのソープランド】ラブベガス

すすきのソープランドでハッスルしてきたので、その御報告を致します。

「ラブベガス」公式ホームページ

今回が初来店となるソープランドです。支払総額は、入会金&指名料込みで80分\25,000。

サイトに有料オプションの内訳が表記されていませんが、実は500円オプションの中にサガミのポリウレタン製「薄型コンドーム」があります。意図的にポリウレタン製を選んでいるわけではなさそうですが、ラテックスアレルギーにとっては、大変ありがたいサービスとなります。

店舗は違法客引きが人間の壁を作っている日劇ビルにありますが、ビル内階段へとつながっている東側の出入り口から、すんなりと入ることが可能。この道筋は店側も推奨しています。

店内の雰囲気は、極めてスタンダードなソープランドのスタイル。待合室ではJ-POPの有線が爆音で掛かっていますが、プレイルームでは洋楽の有線が掛かっています(嬢が再生機を操作している可能性あり)。

今回、お相手してくれたのはK嬢。プロフィールからはキリッとした印象を受けますが、実際はフニャっとした顔立ち。低身長のロリ体型をしており、四つん這いになったときの背中から腰へのS字曲線が芸術的。明るくて優しい、場馴れしたソープ嬢です。

入室すると、嬢が服を脱がしてくれますが、自分の下着を客人に脱がせることはせず、目の前でポンポンと脱ぎ捨ててしまいます。ちょっぴりガッカリする反面、ツルツルに剃られたパイパンに釘付けにされます。

プレイ時間はロングコースだけども、ゆったりとしたドライ的セックスを楽しむことを前提にして、マットなしを選択。

シャワーを終えると、浴槽でトークを楽しんでから、潜望鏡を開始。唇と舌を使ったマッサージを主体にしながら、唇をカリ首にコリコリと引っ掛ける手管も施してくれます。また、舌をベチャベチャに絡ませてのベロチューがインパクト絶大です。

ベッドに移ると、嬢の身体的特徴が垣間見えてきます。フェザータッチでサワサワするとケラケラ笑い出し、吸い付く動作をすると痛がるという体質のため、責めるときはセーフさせる必要があります。

しかし、何でもかんでもNGというわけではなく、意にかなった行為に対してはポジティブな反応を示します。とりわけ、乳房を鷲掴みにして揉みしだく行為と舌の表面でゆっくり撫でていくクンニが効果覿面であり、花弁からは白濁した淫水が滝のように流れ出してきます。

挿入前には、嬢の花弁を自分の会陰部に置き換えながら、先っぽだけを挿入しての焦らしプレイをおこないます。この行為からは、会陰部オナニーのためのスキルポイントをゲットすることが可能です。

合体後も体位を変えながら、嬢との一体感を堪能。嬢の内部がスロープ状になっているため、奥へと突き進めると亀頭が良い具合に擦られます。

ラストは小さな身体をピョンピョンと跳ね上げながらの騎乗位でドッカーン。他の客と比べてチンチンが大きいほうだという、お褒めの言葉(?)を頂きました。

今回応対してくれたのは、客人を気持ち良い気分にさせてから送り返してくれる、プロのソープ嬢です。ただし先述したとおり、非常にくすぐったがりのため、自分のスタイルを貫こうとしている人には、体質的に合わない可能性があります。

また今回のプレイルームは、天井の鏡がベッドに対して斜めに設置されているため、ベッド上をはっきりと映してくれません。ベッドの側面にも鏡が設置されているので、そちらの視点からは楽しむことができますが、残念ながら俯瞰視点を楽しむことはできません。

関連記事

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム