FC2ブログ

【UPDATE】ペニスをディルドだと思え!

ドライ・オーガズムの上級テクニック「ペニスのディルド化」を紹介します

通常(?)のドライ・オーガズムでは、自分のペニスの存在を頭の中から消し去ることが重要なのですが、今回紹介するテクニックでは「勃起した自分のペニスを受け入れて、別のものに転換させる」ということをします。

ペニスの内部組織"陰茎海綿体"の最深部は刺又(さすまた)のようになっていて、性的興奮を受けて膨張すると、前立腺全体を左右から囲うようにして刺激を与えてきます。男性の性的器官は、勃起したペニスを動かすことにより、前立腺を刺激するようになっているのです

そのことを踏まえた上で、次のようにイメージします。

「自分のペニスはディルドである」

「自分はペニスという名のディルドを、常時ヴァギナにくわえているのだ」






このイメージを大事にしつつ、ペニスを刺激します。

ディルド化のための思考テクニック
◆ペニスの根元、とりわけ体内に収まっている部分に意識集中する。
◆勃起したペニスを脚の方向へ倒すようにして、ヴァギナに挿入されたディルドだと思い込みながら前後にストロークする。
◆女性は騎乗位でグラインドすることにより、ペニスの先を前後左右の膣壁へと自在に当てている。そのことを想起しながら、自分のペニスを回転させる。

本ブログでは「ドライの波乗りに成功するとペニスの勃起が収まりフニャチンになる」と説明していますが、だからと言って「勃起が収まらない=ドライに失敗」とするのは早計です。

勃起ペニスをブルブルと小刻みに振るわせると、振動が根元から前立腺に伝わり、女性的な疼きが誘発されます。

それを利用してドライを生成させることも可能です。

勃起の持続力が試されるところですが、今のところ私はこの方法で最高級のドライ・オーガズムに没入することができています。
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

まさにこれ

あー自分と全く同じイメージです!
自分は↓のオナホにつっこんで、前立腺を支点にぐりぐり回転させます。徐々に前立腺からペニスの先までを1つの柱になるように集中していくと強烈な快感が、股間から脳天までを貫きます。
その後も惰性でぐりぐり回転させ続けることで何時間もイキ続ける事が可能になりました。
ブログのイラストをみてよりリアルに想像でき、成功率もUPしそうな予感がしました!
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88-SI-X-Type-G/dp/B00GWFAER6/ref=pd_sim_hpc_2?ie=UTF8&refRID=0XJCWZJ775TMWJSA6V5B

Re: まさにこれ

>どら吉さん
コメントありがとうございます。

ペニスのディルド化、これを知ったら新境地が開けますね。先っぽじゃなくて根元で感じることの楽しさ。
私もオナホールを使うときはゲームのジョイスティックのように動かし続けます。

ペニスの回転を前提としたオナホ探しというのも面白いかもしれません。そのためには大金が必要ですけども・・・。
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示