FC2ブログ

アネロス・テンポとレーヨン素材の相性が良い

ステイホームのソロ活動中に発見したことを紹介します。





---------------------<ヤマオリ>---------------------


アネロス・テンポをアナルに挿入する。



腰の下に低反発クッションを置いて、正常位の姿勢を取る。



身体にレーヨン製のロングベストを掛ける。



布の感触を利用して、乳首、会陰部、鼠径部を刺激する。



クッションに手伝ってもらいながら、腰をフリフリさせる。



両乳首とペニスの根元が通電して、ピリピリとした性の三角形が浮き上がってくる。



ペニスからカウパー汁がドロドロと出る。



腰をユラユラ、乳首をコリコリさせると、恍惚の浮遊感に包まれて、幸せいっぱいになる。



両乳首を指先で摘んで引き上げると、ドライ・オーガズムがズキューン!



さらに尿道口を指先でタッチすると、ドライ・オーガズムがズキューン!





-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<タニオリ>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


言うなれば、レーヨンの柔らかい感触が、身体という電子回路の各制御部位に接触して、ドライ感覚を自在にコントールしているような感覚です。スパンデックス製の全身タイツを着用した時と同等の効果とも言えるでしょう。


テンポ
アネロス TEMPO(テンポ)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: