FC2ブログ

擬似愛液オナニー

「ドライをすると、陰毛にカウパーが着きませんか?」by イヂロー

さて、今回は投稿済みの記事「擬似クリトリスオナニー」の発展型を紹介したいと思います。

★関連記事
「会陰部の項目(ドライ・オーガズム指南書その2)」
「擬似クリトリスオナニー」

簡単にいうと、「擬似クリトリスオナニーの状態で女性用のパンティを穿いちゃおう」というものです。従って、女性用のパンティが必要になります。お持ちでない方は、何とかして合法的に手に入れてください。ちなみに私は大人のおもちゃ屋のセクシーランジェリーコーナーにて、スタンダードな純白パンティを購入しました。

前回紹介した「擬似クリトリスオナニー」は、ドライが発動してフニャチン状態になったぺニスの亀頭をクリトリスに見立て、男性の外性器をそのまま女性器に置き換えてしまうという荒唐無稽なテクニックです。一旦、ドライのエンジンが掛かると、フニャチンを維持させたまま、亀頭の刺激からオーガズムを生成することができます。その現象をうまく利用するわけです。

前回の段階から、さらにパンティで性器を包むことにより、心理的に女性へと近づけようというのが、今回紹介するオナテクです。


パンティを穿くことの利点

1.視覚的にぺニスの存在を取り払うことができる。
2.女性の下着の着心地や肌触りを味わうことができる。
3.亀頭から出てくるカウパー氏腺液(先走り液)を、女性の膣から出てくるバルトリン氏腺液(愛液)に置き換えやすくなる。

特に3番目の効果が大きいです。性器に直接触れると、亀頭から体液が出ているのがわかるので、どうしても違和感があります。ですが、ぺニスを会陰側に垂らした状態でパンティを穿いて固定すると、会陰側に体液が染み込むので、あたかも女性の膣から出てきているかのようになります。(パンティが汚れるのは仕方のないこと)

美少女のお下劣 マン穴ほじり
「美少女のお下劣 マン穴ほじり」
↑このような系統のDVDを横で流して雰囲気を作るのも効果的。


円形の泉をつくろう

パンティに円形の泉が浮かび上がり、女性がパンティを穿いたままでオナニーをしているのと、見た目がほぼ同じになります。円形の泉に愛液を蓄えながら、そこにヴァギナがあると想定して、会陰部&亀頭オナニーをおこないます。ソケイ部などといった、パンティと皮膚の境目を焦らしながらタッチするのもテクニックのうちです。

パンティ越しにクリトリス(亀頭)を下から上へと優しく撫で上げると、明らかに男性の亀頭ではない、別のモノとしての性感が沸き上がります。ヴァギナ(会陰部)の挿入口に指を浅くいれて震わせるようにすると、全身に恍惚の電気がビリビリと走りまわります。

さあ、脳内トリップへと出掛けよう!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック