FC2ブログ

足フェチ探訪記 徒然なるままに

足首が細すぎる女性を目撃。

細い骨に薄皮一枚のように見えるが、傾斜が付いている靴を真正面から見たら、このように錯覚するという典型例。



足への負担を我慢してまで、ハイヒールを履こうとする心理が垣間見えてくる。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします。

常にピリピリとした感覚が前立腺から離れません。スイッチの方法を獲得されたとのことですが、それからは快感が居座ってしまうことはなくなったのですか?なにかオンオフの入れ替え方のヒントを頂けないてましょうか?よろしくお願いします。

先程はいきなりのお願い申し訳ありませんでした。失礼をお詫び致します。偶然あなたのブログを読ませて頂いて、今の自分の症状と全く同じだったので、失礼ながらコメントさせて頂きました。

コメントありがとうございます。

>ピリピリさん
私が初めてピリピリに見舞われたときは、
ドライオーガズムの行為を休止して、普段通りの生活に戻しました。
射精を目的とした普通のオナニーやセックスをして、
「射精するぞー」という信号を脳に送ることを優先します。
そうすると、ピリピリが消えていきました。

あと、ヨガ教室にも通っていたので、何らかの作用があった可能性も否めません。

今現在は、
会陰部を触ったり意識を集めたりするとドライ欲求が高まり、ピリピリが発生する。
ペニスを刺激すると射精欲求が高まり、ピリピリが消える。
という状態です。

私の経験則によると、「射精目的のオナニー(セックス)」に一旦戻して、
前立腺感覚を忘れることが先決だと思われます。
そうすれば、前立腺感覚のオンとオフに自然と気付かされていくはずです。

ありがとうございます。

お返事ありがとうございます。アドバイスを頂き大変感謝、感激しております。今現在も症状は続いてますので是非実践してみようと思います。

 射精が大事なのですね。普段は乳首もいじってしまうのですが、しばらく止めてみようと思います。 

 ピリピリが始まって初日は全く眠れず、2日目は3時間程眠る事が出来ました。3日目の朝は症状が始まっていて、もしかしたら治ったのかも…と思いましたが、夜にかけてまた症状がぶり返してきました。自分では宿便が影響しているのではと考えています。

Re: ありがとうございます。

>ピリピリさん
前立腺感覚の覚醒にともない過敏になっているため、
ほんの少しの刺激だけでビリビリしてしまうのだと思います。

私は電車の椅子で揺られている最中、
排尿、排便時にピリピリが出てしまう現象を経験しています。

一旦ドライオーガズムの行為を忘れるように心掛けてみましょう。

再三のお返事ありがとうございます。 
本当に感謝しております。

昨日は射精目的のオナニーをしました。 まだピリピリとした感覚は続いていますが、根気よく続けていきたいと思います。

それからもう一つ、通っているフィットネスジムにヨガのレッスンがありましたので参加しました。呼吸法とBGMが心地よく、何度かウトウトと意識を失いました。こちらも継続していきたいと思います。
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆男
◆子供時代=バブル期の世代
◆会陰部オナニー愛好家
◆ドライ・オーガズム実践者
◆会陰ナルシスト
◆特殊オナニスト
◆女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: