FC2ブログ

合わせ鏡の羞恥プレイ

ドMの嬢を拘束椅子に縛り付けておいてから、彼女の目前で「自己羞恥的な芸を打つ」というプレイに嵌っていた時期があります。この場合、責め手と受け手の、どちらも羞恥プレイを受けている状態になるのがキーポイントです。

プレイ内容としては、拘束状態の嬢とつねに対面する状態を作ってから、室内の照明を薄暗くします。そして、M字開脚、四つん這いなど、姿勢を変えながら、ペンライトの光を自分の股間(あるいはクローズアップさせたい身体部位)に当てていきます。そうすることで、ライトアップされた部位を嬢に凝視してもらうのです。

このとき、主観だけではなく客観視点からも自分自身を見ることが大事です。嬢の目線で自分を見つめることにより、見せる側・見せられる側の疎通を促していきます。





この状況を利用して、ドライ・オーガムズの行為を見てもらうと、その場所に不思議空間が出来上がります。とりわけ、拘束されている嬢の股間部分にローターを固定しておき、その性感をシンクロさせるという手法が刺激的です。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆男
◆子供時代=バブル期の世代
◆会陰部オナニー愛好家
◆ドライ・オーガズム実践者
◆会陰ナルシスト
◆特殊オナニスト
◆女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: