FC2ブログ

どうやらPS-Spotと呼ばれているらしい

海外で注目を浴びている、女性の性感帯「PS-Spot」を紹介します。


PSとは、医学用語「perineal sponge」の略称。「perineal」は会陰部をさす単語です。


その場所は、会陰部の膣側の部位(日本の用語でいうところの後連合)。丁度、骨盤底筋(8の字筋)の中央部分、「8」が交差する位置になります。





スポットを刺激する場合は、ヴァギナの後壁、あるいは肛門の前壁からおこないます。指やディルドをヴァギナに挿入するときは、後壁へと傾けるようにすると良いでしょう。


スポットの感覚を掴むことができると、オーガズムのレベルのブースト化とオーガズム発生までの時間短縮が可能になるとのことです。


私の経験則においても、PS-Spotらしき部位の刺激に成功した例があります。相手のヴァギナに指入れするとき、指を一息に挿入するのではなく、各節目ごとに進入を止めながら、「後壁を圧する」という行為を繰り返します。そうすると、内部から温かい淫水がドクドクと流れ出してきて、子宮のコリコリ感に到達すると同時に、相手がエクスタシーへと突入したのです。


ヴァギナと肛門への同時指入れができる女性が、「両方の指であいだの壁を挟むのが気持ちいい」と発言するのも、おそらく同スポットへの刺激によるものではないかと思われます。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: