FC2ブログ

メンズエステで処理してもらう

行きつけのメンズエステにて、デリケートゾーンを処理してもらったので、その報告を致します。

今回、持参したのは「アネロス テンポ」と「パナソニック ボディトリマー」のふたつ。





テンポを挿入した状態のままで、嬢にボディトリマーを使ってもらうというのが、今回のプレイ内容です。ボディトリマーにはデリケートゾーン専用のアタッチメント(2ミリぐらいに揃えることができる)を被せてあるので、部位を傷つける心配がありません。

---------------------<ヤマオリ>---------------------

まず陰毛の処理を立位でおこないます。私が使い方を実践して見せてから、嬢へとタッチ交代。陰毛の先のほうを微かに剃りながら、小さなアフロヘアを作っていきます。嬢の吐息が掛かるぐらいまで、顔を近づけてくるのがたまりません。

股間の剃毛では、私がベッド上でM字開脚になります。嬢はペニスの先端を片手で引っ張り上げながら、陰茎、睾丸へとトリマーを移動。剃毛の状態を確認するため、寄り目になるまで凝視してくるのがたまりません。

臀部の剃毛では、私が四つん這いの姿勢になります。このときすでにドライの波がギュンギュンと渦巻いているため、私はトリマーの振動、嬢の指先の感触&視線の感覚を繊細に受け取ってしまいます。身体をビクンビクンと波打たせるたびに「ちょっとぉー、あんまり動くと剃れないよー!」と叱られるのがたまりません。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<タニオリ>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ある意味、メンズ「エステ」の本来の姿とでも言うべきでしょうか。この新感覚プレイは、しばらく病みつきになりそうです。

テンポ
アネロス TEMPO(テンポ)


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆男
◆子供時代=バブル期の世代
◆会陰部オナニー愛好家
◆ドライ・オーガズム実践者
◆会陰ナルシスト
◆特殊オナニスト
◆女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: