FC2ブログ

会陰部LOVE極まる?

プロの整体師は他者をガイコツの姿に透かして見ることができるそうですが、最近の私は他者の会陰部を透かして見ることがあります。

健全な諸兄ならば、自転車のサドルにまたがる女性のヒップラインに目が奪われるところですが、私の場合は会陰部(膣口から肛門までのあいだの部位)の一点に目が奪われてしまいます。もちろん、ヒップラインに美を感じることはありますが、あくまでもフィーチャーしているのは会陰部です。



歩行しているとき、着席しているとき。その骨盤運動に連動した会陰部の働きぶりに、得も言われぬ感動を覚えます。同時に、私は足フェチでもあるので、足の働きぶりに対しても同様の感動を呼び起こすことが可能です。

加えて、女性の自転車のサドル及び履いているサンダルを自分の会陰部に置き換えることにより、ドライのスキルポイントを獲得することもできます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
・男
・子供時代=バブル期の世代
・会陰部オナニー愛好家
・ドライ・オーガズム実践者
・会陰ナルシスト
・特殊オナニスト
・女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる