FC2ブログ

秘技!会陰部キャップ

私のドライ・オーガズム開発を後押ししてくれた手管を、ここに紹介します。これは自慰行為ではないため、パートナーの存在が必要になります。


女性に対しておこなう場合

丁度、アダルト・グッズの「クリキャップ」を使用しているような状態を、自分の口を使って作ります。

1.ひょっとこのような口をして、クリトリスの位置に吸盤のように押し付ける。そして、空気が漏れないようにして、吸引する。吸引力があまりにも強すぎると、「歯が当たっている」と相手に勘違いされることがあるので、最初のうちは強度を探りながら優しくおこなう。

2.吸引させた状態のまま、口中で舌を動かしクリトリスを弾く。

3.「吸引→クリを弾く→吸引を止める」を小刻みに何度も繰り返す。




この行為を、男女逆転させておこなうと、次第に男性は心の眼を下腹部に向けることができるようになります。


男性の会陰部に対しておこなう場合

女性が、男性の会陰部(アナルに近い部位)にキスマークを付けるつもりでおこないます。吸引しながら、舌先を突き出したり、左右に動かしたりして、舌で皮膚の表面をフェザータッチさせます。

男性が仰向けの姿勢でおこなうと、キンタマが邪魔になります。男性がうつ伏せになり、開脚した姿勢になったほうが、女性側はやりやすいです。

舌先には唾液をたっぷりと含ませたほうが良いです。唾液のヌルヌル感が、受け手の会陰部に仮想ヴァギナを創り上げてくれます



人によっては剃毛したほうが感度が上がるかも知れませんが、私の経験則では剃毛後のプレイにおいても大きな変化は見られませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: