FC2ブログ

女性のオナニーを応用しよう【クリ吸引編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「クリ吸引オナニー」

いわゆるひとつのクリキャップというやつです(私はパートナーに対してクリキャップを使用した経験はありません)。吸引を目的として開発されたアダルト・グッズは、手を離しても吸引を維持することができますが、日用品で代用した場合は、手を離すと重力に負けて外れてしまいます。

【女性のオナニー】
◆ヘアカラーなどに付属するスポイトでクリトリスを吸わせる。
◆吸引させた状態で、スポイトを振るわせたり、角度を変えたりすると、刺激が変化する。
◆「吸引→引っ張って外す」の動作を繰り返す。





私がやってみた感想

亀頭(仮想クリトリス)の吸引は、「吸引力のあるオナホール」を使用する方法があります。オナホは「@15(アットフィフティーン)」という製品がお薦めです(ある程度の期間使用して、馴染ませてからのほうが良いかも)。

本体内部の空気を抜いてからペニスを挿入して、底の部分を掴んで引っ張ります。すると、ものすごい吸引力で亀頭に吸い付いてくるので、抜けそうで抜けない状態のままで保持します(亀頭だけ包み込んでいる状態)。そのまま、オナホ底面を小刻みに振るわせたり、縄跳びの縄のように回転させたりすると、胸のすくような性感に見舞われます



@15(アットフィフティーン)
@15(アットフィフティーン)


その他、スポイトを使用して会陰部を吸引させようと試みましたが、体毛が吸引を妨げてしまうので性感を得ることはできません。はっきりいうと、会陰部の皮膚を指先で摘まんだほうが手っ取り早いです。

ドライ・オーガズムとの併用について、「亀頭刺激からドライを生成できる人」または「ペニスの根元に意識集中できる人(亀頭→根元の電気の流れが分かる人)」であれば、単純にドライ行為を楽しむことができると思います。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる