FC2ブログ

オナホール&ローションの温め方

中型ホールを愛用している私の、オナホール&ローションの温め方を解説します。





熱湯を使うパターンA

電気湯沸かし器で湯を沸かす。

大きめのカップやタッパーウェアに、オナホールとボトル(ローション入り)を入れる。

ゆっくりと湯を注ぐ。オナホールの穴の内部にも注がれていることを意識する。

約10分後、ホールの温度を確かめる。熱すぎたら、放置して冷ます。

頃合いが良ければ、ローションを注入してプレイ開始。



熱湯を使うパターンB

石油ストーブの上に水を張った鍋やタライを置いておく。

温まったら、オナホールとローション入りボトルを浸しておく。(後はパターンAと同じ)

*熱湯を利用する方法は、即効性がある代わりに、ヤケドを負いやすい危険行為でもあります。熱湯に直接触れないように細心の注意を払ってください。

*オナホールを熱湯から引き上げるときは、菜箸や網をうまい具合に使うと良いでしょう。



道具を使うパターン

「白元アース ゆたぽん Lサイズ」をレンジで温める。

オナホールの奥のほうにローションを注入する。(または別途温める)

オナホールをゆたぽんに挟んで、さらに布団を被せて放置する。(ローションの流出が気になる場合は、壁際に立たせておく)

約40分後、頃合いを見計らって、プレイ開始。

*温まるまでに長い時間を要しますが、とても安全な手法です。ヤケドの心配は皆無と言って良いでしょう。

*輪ゴムや紐などを利用してオナホールとゆたぽんを固定すると、保温させたままでプレイすることが可能です。ゆたぽんに重量があるため、女性の下腹部と繋がっているような感覚が倍増します。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム