FC2ブログ

【すすきのヘルス】プラチナ

すすきのヘルスでハッスルしてきたので、その御報告を致します。

「プラチナ」公式ホームページ

大手YESグループのスタンダードなファッション・ヘルスです。いつもはネットで出勤状況を確認してから指名するようにしているのですが、今回はイチかバチかのフリー入店に挑戦しました。

今回、初対面した嬢はRさん。愛らしいベイビーフェイスと巨乳&ぽっちゃり体型が印象的な女の子です。天真爛漫でムードメーカー的な雰囲気を醸し出しており、体型の欠点を愛嬌でカバーしているタイプの典型とも言えます。顔立ちはプロフィール写真から受けるイメージに対して、上方補正を掛けても良いほどの美人さん。若かりし日の戸川純のような喋り方も印象に残ります。

嬢の体型に関して述べると、いわゆる「生まれつきガタイが良い」というやつであり、腹部以外はデブとは言えない範疇です。しかしながら、お腹の肉が前方へとボヨンと飛び出しているため、擁護しづらい部分があるのも確か。一方、大きな乳房は「(張りのある)たれぱんだ型」をしており、母性を享受することができます。

シャワー室に入ると、サワサワとしたフェザータッチ方式で石鹸を付けてきます。体を洗う段階から性感を与えてくるサービスは新鮮そのもの。

嬢による全身リップは、四つん這いの姿勢におけるアナル舐め、玉舐め、逆手の手コキなど、往年のプレイをしっかりと踏襲しています。舌の使い方が独特であり、まるで口腔に別の生物を使役しているかのごとく、グリングリンとコークスクリュー状に回転させてきます。

私の責めのターンでは、嬢が鯉の滝登りのようにビチビチと跳ね回り、数え切れぬほどの回数、イキまくり。他の嬢と比べると、股間の卑猥な豆が大きめのサイズ。「豆が勃起する」という現象を目の当たりにすることができます。また秘穴からは、白く濁った液体が滝のように流れ落ちています。

フィニッシュはフェラチオを希望。射精させるために手コキで急いでしまうのが難点ですが、そこは「手コキしなくてもちゃんとイケる」というふうに告げれば、普段のペースのフェラにしてもらえます。ブジュルブジュルという卑猥な音が耳に心地よいです。

舌先をクルクルと動かしながらの前後ストロークで、あえなく撃沈。

今回、お相手してくれた嬢は、腰回りの肉付きこそ残念ではありますが、確固とした「自分の世界」をもっている、プロフェッショナルなヘルス嬢です。「元気を与えてくれる、ポジティブ志向のぽっちゃり女子」という表現がぴったり。こういう女の子との出会いもまた、フリー入店の醍醐味と言えるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム