FC2ブログ

【すすきのヘルス】Line(ライン)

すすきのヘルスでハッスルしてきたので、その御報告を致します。

「Line(ライン)」公式ホームページ

大手YESグループのスタンダードなファッション・ヘルスです。

今回、応対してくれたのはT嬢。長身のモデル体型をしており、腰のくびれから臀部へと繋がっていく、女らしい曲線が眼福です。顔立ちは品のある江戸浮世絵タイプ、乳房は丁度よい大きさのお椀型、そしてアソコはパイパンです。性格はきわめて穏やかであり、鷹揚な態度でサービスを促してきます。

プレイルームはシャワー室とベッドが空間にガッチリと収まっているスタンダードなもの。部屋に入ると、ほのかにタバコの残り香のような異臭を受けましたが、それがタバコであるという断言はできません(プロフィールによると嬢は喫煙者になっているが)。

「今日はお休みですか?」「外の天気はどうですか?」などという、初対面同士にありがちな内容の雑談をしながら、脱衣とシャワーを済ませます。事務的と言ってしまえばそれまでですが、嬢の制服を一枚ずつ脱がせるときに現前する、肉体美に目が奪われます。

ベッドに移ると、嬢による責めのターンになります。サービス内容は「唇を合わせるキス→乳首を刺激→ペニスを刺激」の基本パターン(?)であり、残念ながら濃厚な全身リップはありません。自分が出会えていないだけかも知れませんが、本当の意味での「全身リップ」をやってくれる嬢が、最近は減ってきたように感じられます。

その代わり、フェラテク自体は我が意を得たりというモノでした。唾液まみれの唇と舌をフル動員させて、口腔を別の生き物のようにしながら、ヌメヌメとまとわりつかせてくるタイプです。同時に、唇をカリ首に引っ掛けるテクニック、喉奥まで差し込むディープスロートも披露してくれるため、未曾有の性感に見舞われます。

続いて、私の責めのターンに移ると、これまた「責めがい」のある嬢だということが判明。全身の性感帯が開発済みであり、ほんのわずかな指先の動き、舌先の動きにも、敏感に反応してきます。クゥーンという小動物系のあえぎ声が、なまめかしいオトナのあえぎ声へと変化する過程が興味深く、エクスタシーのメーターが上昇していくのが伝わってきます。

パイパンに鎮座されている観音様はとても小柄ですが、直視するには眩しすぎるほどの威光を放っています。クリの部分に舌の表面を密着させて硬直すると、嬢自らが小刻みに(無意識的に?)腰をふりながら、ギュウギュウと陰部を押し当ててきます。この感覚は、男性の会陰部オナニー(会陰部に女性器を顕すテクニック)に利用できるため、しっかりと持って帰りました。

また、今回の嬢の特異な体質として、秘穴から湧き出ている淫水の量が非常に多いというのが挙げられます。白濁した淫水がつねに滝のように流れ落ちており、手のひらを上に向けて指入れすると、たちまちのうちに手のひらに神聖な池が出来上がります。

私が自分の手のひらの輝きに見とれていると、嬢が全身の筋肉を収縮させながら「イクイクー!」と絶叫。バッタンバッタンと激しくシーソー運動させながら最高潮へと到達します。その後も、メーターが完全に振り切れてしまったらしく、ほんの少しの刺激でもドッタンバッタン状態。下に敷いているタオルがベチャベチャです。

ラストは、いつもどおりにフェラチオを希望。裏スジに舌を密着させながらの前後ストロークであえなく撃沈。先程のドッタンバッタンの余韻が長いらしく、最後の着衣のあいだも嬢の目の焦点がおぼつかなく、視線が宙を彷徨っていました。

今回、お相手してくれた嬢は「ひたすら男性に奉仕する、受け身型(マゾ型)女性」の典型と言えるかも知れません。嬢のサービスはフェラチオ重視なので、偏ったプレイになりがちですが、「責め好きのフェラチオ好き」にはまさに打ってつけとすることができます。

あと、エクスタシーを連続で感受したあとの嬢の「酩酊状態」が、男性のドライ・オーガズムのあとのソレとそっくりなところも興味深かったです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム