FC2ブログ

ドライ的一人ラブホのススメ

一人ラブホは、究極の現実逃避です。規則を守りさえすれば何をやってもオーケーという、まるで自分だけの秘密基地をもったような感覚を得ることができます。

私が一人ラブホに持参するグッズ一覧

必ずしも全グッズを持ち歩いているわけでありません。気分次第で内容は変化します。

◆メモリースティック
自分の好きな動画や静止画、音楽などのデータを入れておきます。部屋に備え付けられている液晶テレビやDVDプレーヤーが対応していることがあるため、そこに利用します。スマホやタブレットを活用してもオーケーです。

◆ボディローション
オナニー前後のセルフマッサージに使用します。リンパマッサージのハンドブックを持参して、学習するのも良いでしょう。

◆アネロス セッションズ
アナルに使うためのローションです。アナルプレイをしないのであれば不要です。

◆アネロス TEMPO
ドライ・オーガズムに没入するためのグッズです。私は会陰部刺激法、エナジー(瞑想法)でもドライができるので、必ずしも必要なわけではないのですが、本グッズを使用した独自のプレイをやりたいときは持参します。挿入したままで寛ぐのも、また一興。

◆アナルパール
アナル性感で遊ぶためのグッズです。必要なときだけ持参します。

◆ピンクローター
こちらも必要なときだけ持参します。

◆オナホール
オナホで遊びたいときだけ持参します。嵩張るので、持ち運びがめんどうくさいです。

◆ペペローション
オナホで遊ぶときに使用するローションです。私は100円均一で購入できる小さな入れ物に詰め替えています。

◆オナホマジック 初号機
オナホールを固定することができるグッズです。部屋のあらゆる場所にてオナホプレイを楽しむことができます。

◆空気入れ
オナホマジックを膨らませるために使います。人力で膨らませる場合は不要です。これは100円均一で売っています。

◆吸水性フェイスタオル
オナホールなどを水洗いした後の拭き取りが楽になります。100円均一で売っています。


時間に余裕があるなら、一人カラオケで遊ぶ、大画面で映画を観るなどの遊び方も可能です。もっとも私の場合は、自宅にエアコンがないため、真夏に避暑地として利用することが多いのですが…

余談ですが「ラブホテルに幽霊が出る」という噂は、忍者のように隠密行動を取っている清掃員の気配によるものではないかと、個人的に考えています。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム