FC2ブログ

【すすきのヘルス】三ツ星奥様

個人的に高評価している、すすきの熟女ヘルス店の体験レポートです。(来店は昨年12月)

「三ツ星奥様」公式ホームページ

平日割引のフリー入店で、料金は60分11,900円。応対してくれたのは、ほんの数日前に入ったばかりだという、新人のM嬢。

嬢の顔立ちは、動物に例えると馬系。男性が理想としているスレンダー体型(女性が理想としている鶏ガラ体型ではない)をしていますが、出産という大仕事を終えた後のようにも感ぜられます。性格はさっぱりとしており、会話のキャッチボールは極めて良好。落ち着いた雰囲気の中で、体を密着させながらのイチャイチャを楽しむことができます。

ベッド上での全身リップは、マニュアル通りにしっかりとおこなってくれます。舌を目一杯に伸ばして、ウネウネと動かすのが特徴的であり、口づけのときもコークスクリューのようにして、グチョグチョに絡ませてきます。

攻守交代してからの嬢の反応は、まあまあと言ったところ。大仰に芝居されるよりは、こちらのほうがリアリティがあります。

嬢の両脚を御開帳すると、そこはうっそうとしたジャングル地帯。ジャングルの中心部には弁天様が鎮座されていますが、周囲が生い茂っているため視認が困難です。これもまたリアリティがある、と言いたいところですが、ちょっぴりテンションが下がったのも事実です。

それでも、ソコを責めちゃうのが男の性というもの。嬢の弁天様からは、愛の汁がジョビジョバしてきます。内部に指を入れると、壁がフワフワしているのが分かります。

再び交代すると、嬢が主導してスマタを開始。愛の汁が洪水になっていることもあり、滑らかな性感を受けることができます。そのまま私が上体を起こして対面座位スマタをすると、「この体位いいよねー!」と嬉しがります。

最後のおフェラタイムでは、口内に唾液を横溢させて、緩急をつけながら、前後ストロークさせてきます。私が「出そう!」と告げると、嬢は口を離してから「まだダメー!」と焦らしプレイ。時間ギリギリまで、食らいついてきます。

「もうムリ、出そう」
「ウン」

というやり取りの後、ついに波動砲を発射。

しかし、なぜか嬢は口を離そうとしません。そして、「唾液に混ざったまま、飲んじゃったよ」とヒトコト。

総合すると、今回も満足できるヘルス体験でした。あえて欲を言えば、アソコのジャングルを伐採してくれたら完璧だったかも。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム