FC2ブログ

僕もドライで飛べるはず

【ドライ・オーガズム指南書 その4】にて、「炭酸が抜けたときのシュワ~という感覚が全身に広がり性感が一気に高まる」「全身が気持ちのいい低周波に包まれて、会陰部に火花が散るような感覚が出てくる」と記述してある件について、補足しようと思います。

---------------------<ヤマオリ>---------------------

血流の波動

指南書に記述されている「炭酸が抜けたときのシュワ~という感覚」「気持ちのいい低周波」というのは、血流の波動を感じ取っている状態のことだと私は捉えています。つまり、前立腺感覚を掴めるようになってくると、呼吸に合わせて血流の変化をも掴めるようになるというわけです。

初心者向けの訓練法は以下のとおり。

1.砂浜のような暖かい場所で自分が寝ていると思い込む。
2.床と密着している身体部分に暖かさを感じ取る。
3.ゆっくりと息を吸って、呼気(息を吐く)で暖かさを全身に広げる。

実際に感じられなくても、「感じているつもり」でおこなうことが肝心です。焦らずに鷹揚な態度で繰り返すうちに、全身が低周波に包まれているような感覚を掴み取れるようになります。

言い方を換えるならば、巨大な電極パッドに全身が包まれている状態とでもいうべきでしょうか。低周波マッサージ器を使用したことがある方には、漠然としながらもお分かり頂けると思います。


性欲と連動させる

上記の訓練法から次のレベルの段階を説明します。血流の波動は、呼吸(筋肉の緊張と弛緩)により変化するので、それをドライ・オーガズムにうまく連動させるのです。ここでの呼吸方法は、基本的に胸式呼吸(胸を膨らませる呼吸法)を使います。

1.息を吸い込む。(意識的に胸を膨らませる)
2.最大限まで吸い込んだら、息を止める。そして全身に力を込めて、筋肉を緊張させる。(全身がプルプルと震えている状態)
3.全身に強めの電気がビリビリと走るのを感じ取る。
4.息を吐くのと同時に、全身の力を抜いて筋肉を弛緩させる。(息をゆっくりと長めに吐く)
5.息を吐いているあいだ、全身が微量の電気に包み込まれるのを感じ取る。

最初のうちは、体の浮き沈みが泡沫のように繰り返されるだけですが、ある到達点を過ぎると、自分が寝ている床の感覚が消え去り、まるでビリビリが中和したかのような優しい感覚に覆い包まれていきます。

さらに、性的欲動をプラスしながら行為を続けると、全身の性感帯が鋭敏になり、自分自身が男とも女とも取れない中性的な存在になっていきます。ここからが、ドライ・オーガズムへの旅の本番です。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

血流の波動というか、前立腺が第二の心臓になったような感覚がありますよね。
前立腺感覚つかめたのはいいのですが、日常生活でも常時前立腺が自己主張してきて、非常に困っているのですがどう対処していますか?

Re: タイトルなし

>tさん
私も始めのうちは電車に揺られるだけで前立腺が刺激されて大変でした。
しかし当時は休日がほとんどもらえない企業で働いていたため、
ドライ行為のことをすっかり忘れて生活を続けました。
その結果、スイッチのオン・オフが簡単にできるようになったというわけです。
一旦ドライから離れて、ごく普通の射精行為に切り替えてみるのが得策だと思います。
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック