FC2ブログ

【ソープランド】さくら

すすきのソープで腰を振ってきました。

「さくら」公式ホームページ

昔の遊郭or料亭っぽい内装になっている、和風テイストのソープランドです。料金はゲリライベントの適用により、85分18,000円。

応対してくれたのは、ロリ系マダムのR嬢。少女っぽさと婀娜っぽさの両方を持ち合わせている、コケティッシュな嬢です。細かなところまで気配りができ、慇懃無礼にならない程度に接してくれます。

脱衣をすると、泡をつけて普通に洗ってもらってから、一緒に浴槽へとザップーン。トークをしながら潜望鏡に移ります。

嬢のフェラは玉から竿までを舌先でニュルンニュルンと滑らせてから、口腔でマッサージするような感じでクチュクチュと亀頭を刺激してきます。フェラの最中に会陰部(蟻の門渡り)をサワサワコチョコチョしてくるのが感動的です。

マットプレイはいくつかのテクニックがコンパクトにまとめられており、(マット専門店にはさすがに敵わないものの)それなりに満足することができます。「ベッドに行く?それともまだマットで遊ぶ?」というのは前回の嬢も言っていたので、お店のマニュアルでしょう。

ベッドプレイに移ると、私のターンになります。嬢の感度は抜群であり、とりわけ、足へのリップに可愛らしい反応を示してくれます。嬢の足は少女のように小さく、それでいて足裏がフワフワ。足裏の窪みが私の手のひらに綺麗に嵌まるのが素晴らしいです。

一方、嬢の卑猥な花弁もまた小さくて、まるで蝶々がそこに止まっているかのようです。実際、騎乗位で合体するときに、嬢が自分自身の穴を見失ってしまうほど。

合体後はドライ・オーガズムとの相互作用を目指したメソッドで楽しみました。
※関連記事「ドライ的セックス体位」「ドライ的ソープの時間配分」

最後の正常位では、嬢が最高潮のヨガり顔を見せながら、シーツをギュッと掴んで、頭部を左右に降るというリアクションを取り始めます。そして、「イク、イクーー!」と叫びながら、全身をビクビクと痙攣させて絶頂に達します。ヴァギナが私の暴れん棒をギュウウウ!と締め付けてきますが、私はまだ我慢できそうなので、一定のスピードで腰振りを続けます。そうすると、嬢が「またイクーーー!」の叫び声。

後始末の時間を残したうえで、ギリギリのところまで楽しんでからメンズビームを発射。

帰り支度のときも、嬢は能う限りの心遣いを与えてくれます。酸いも甘いも噛み分けた大人の応対というのを堪能することができます。

総合すると、とても楽しいソープ体験でした。自分と波長が合う嬢だったため、私のドライ・オーガズムのメソッドに合わせて、合体したままでコントロールできたのが大きいです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム