FC2ブログ

南無網タイツ

網タイツの足裏の「シーム」に、男性の会陰部の「黒い帯」を観るべし。



会陰部には、母親の胎内で性別が決定する直前の名残ともいえる黒い帯(癒合線)が付いています。女性は部位の範囲が狭いので分かりづらいのですが、男性のそれは顕著です。

女性の網タイツの足裏を会陰部に密着させられると、お互いの黒い帯が重なりあい、得も言われぬ感動が呼び起こされます。そうして形成された帯を女性器のように開くと、そこには処女膜ならぬ「虚実の膜」があります。その奥には、開帳されることのない、絶対秘仏が眠っているのです。

網タイツ(あみたいつ)と阿弥陀仏(あみだぶつ)は、よく似ています。かの文豪、谷崎潤一郎が妄想していたように、私も自分が死んだとき、「網タイツの仏足石」を墓石にしてもらいたいものです。坊さんの経は必要ありません。女性の健やかなFootさえあれば。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム