FC2ブログ

倍音を体感する

ドライ・オーガズムの行為を高次へと引き上げるためのテクニックのひとつとして、「倍音」を利用する手法があります。

倍音を感じ取ることにより、その音が皮膚の表面と体内に共鳴しているイメージを脳内で増幅させるのです。

そうすると、下腹部で生成された恍惚の波が全身に散りばめられるイメージと重なりあい、未曾有の性体験が呼び起こされます。


倍音とは?

基本となる音の整数倍の周波数を持つ音のことです。音色を作るための主要素であり、すべての生楽器は倍音を自動計算することにより音色を奏でています。

基本的に、人間の声や身近な生活音からは倍音が自然発生的に重なって出ており、それを実感することができたときに、聞き手は「気持ちよさ」を感じます

「音が鳴る(音の振動が発生する)→ウウウウウウ~~ンという振動が残る」この、ひとつ目の音以外に重なって聞こえる音がそれです。

歌が特段上手というわけではないのに、聞き心地がいい歌声をもっている人がいます。往々にして、そういう人は喉から出ている音を口腔で共鳴させて、倍音を増幅させています。これは、性交渉中の女性の喘ぎ声も、然りです。



倍音を意識的に発生させることで有名なものといえば、シンギング・ボウル、ホーメイ、口琴などがあります。お寺にある鐘も同様です。

ちなみに私は口琴を持っています。独特の演奏方法を要するため、一般的にはハードルの高い楽器ですが、倍音の真髄を自ら体感することができる、希有な楽器であることは確かです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい響きですね。

作業用の音声にも使えそうです。

Re: No title

>めいささん
音だけを聞くのも良いですが、目の前で音を出してもらうと、
空気が揺らぎとなって伝わってくるのがとても気持ちいいです。
全身がビリビリとなってマッサージを受けているようになります。
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム