FC2ブログ

【すすきのヘルス】三ツ星奥様

「三ツ星奥様」公式ホームページ

個人的満足度の高い、すすきのヘルス店を再訪しました。

平日昼のフリー入店。ネット割引を適用して、60分10,900円なり。

今回のお相手はMさん。目鼻立ちがパッチリした、まごうことなき美人さんです。スレンダー体型とお椀型オッパイが印象的で、女体の曲線をとことん拝み倒すことができます。会話のキャッチボールも極めて良好であり、その場に華を咲かせてくれます。ただし、ピアスが多めで、ヘソピーしているのは賛否あるかも知れません。

脱衣、シャワーはスタンダードなヘルスの流れ。初回のイチャイチャプレイは嬢特有のサービスであり、店のマニュアルではないようです。

ベッドに移ると嬢によるリップが始まります。今回の嬢のリップは、ヒトコトで言うと「丁寧」です。舌先の力加減を変化させながら、ゆっくり、ゆっくりと走らせて行きます。リップと同時に指先を使ってサワサワするのが巧いです。乳首舐めも手慣れたもので、舌先をクルンクルンと回しながらゆっくりと刺激を与えてきます。膝裏をじっくりと舐める行為は、程度の差はありますが、他の嬢もやっていたので、店のマニュアルにあるのかも知れません。

四つん這いでのアナル舐めは、いわゆるドリル系ではなく、表面的なサワサワ系です。アナルと同時に会陰部を指先でコチョコチョしてくるのが素晴らしく、私が「そこが弱い」ということを発すると、「うん、皆そうだよねー」という返答。

フェラチオはネットリした玉への吸い付きから、少しずつ舌先を茎の上部へと這わせていき、裏筋をチロチロして、パックンチョ。くわえた状態での舌技は持ち合わせていなく、亀頭を唇に包み込むようなフワフワとした前後ストロークです。

私のターンに変更すると、嬢にやってもらった通りにスローペースで刺激を与えます。前回の嬢のような、NGやダメ出しはいっさいありません。こちらの動きに合わせて、ポジティブな反応を起こしてくれます。

股間の花弁はちょっとだけ大きめ。花弁を開くと、ヌラヌラとしたアルカリ性の秘仏が御開帳。洞窟の中は下つきの構造をしています。

フィニッシュは、嬢のフェラチオでお願いしました。往々にしてフィニッシュ時のフェラは嬢がスピードを速めて、「さあ、出しなさい!すぐに出しなさい」と急かしてきますが、今回の嬢は最後の最後まで一定のペースを保ったままで、ニュルンニュルンとした前後ストロークを与えてきます。そして何よりも、「こんな美人さんにくわえてもらっている」という視覚効果が抜群です。端正な顔立ちのお姉さんが、頬をへこませて、自分のぺニスをしゃぶっているという官能性がビンビンに伝わってきます。

濃厚ミルクの発射から、シャワー、着衣、お見送りのキスまで、きちんとしたプロの対応です。気持ちよく退店することができました。

前回のレビューでも述べましたが、やはり天井に鏡が設置されていないのが惜しいです。あらかじめ空調が設置されているため、無理だということは承知の上ですが、嬢のスタイルが良いだけに俯瞰視点で拝みたいという欲求が浮かんでしまいます。

とはいえ、平日割引のコスパの高さは、最高の部類ではないでしょうか。また利用すると思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック