FC2ブログ

僕、ダメになっちゃった!【恋愛編】

私は恋愛経験が薄弱なうちにドライ・オーガズムを覚えてしまい、自分の脳みそに特異質ともいえる思考回路を植え付けてしまったことに対して、悔恨の念を抱いています。

関連記事:「僕、ダメになっちゃった!」

ダメ人間の末路【恋愛編】

◆相手を束縛するのも、自分が束縛されるのも、両方イヤ。最低限の干渉しかしない関係を望もうとする。別居婚肯定派。

◆女尊精神と自己卑下の精神が強い。恋人が別の男になびいたら、「自分に魅力がないからだ」と結論付けて簡単に諦めてしまう。

◆恋人とは毎日会いたくない。会わない期間をできるだけ引き伸ばして、浮かれた感情を蓄積させようとする。

◆恋人とはメールのやりとりを極力したくない。恋人に話したいネタをたくさん蓄えておくことで、会ったときの高揚感を煽ろうとする。

◆恋人との性交渉は、ある一定期間をあけてからおこなうことで、一度の行為における感情の爆発力を高めようとする。

スタンリー・キューブリック監督の映画「アイズ・ワイド・シャット」は、「夫婦円満の鍵は、お互いをあまり知りすぎないことにある」ということをテーマにした話です。また、女性作家エリカ・ジョング著「飛ぶのが怖い」(新潮社)では、ジップレス・ファックという言葉を用いて、「究極のファックをしたければ、相手の男をあまり知らないでいることが必要」と説いています。

相手のことを知り尽くすと、情熱が消失してしまうということ。どうやら、私はこのことを恐れて止まない体質になってしまったようなのです。

ダメ人間の女性遍歴

-----ドライ未達成期-----

E子
体験談「舌ピアスの秘密」の女性。女性を知らないままで二十歳を過ぎた私が、ようやく童貞を捧げた相手。しかし会うたびに性交渉ばかりを求められるため、恋人同士の感覚というのがイマイチ掴めない。交際期間は非常に短く、彼女の浮気相手と対峙した後、音信不通に。

A子
体験談「会陰に架ける橋」の女性。恋人同士の感覚を初体験することができたが、「自分は相手を満足させることができているのだろうか?」という強迫観念に苦しむ。このとき、私の「孤独を望む病」が初めて発症。「あんたが独りで生きていくなんて絶対に無理。バカじゃないの?」と彼女に叱責されながら終了。

-----ドライ達成期-----

B子
体験談「赤い林檎に陰唇寄せて」の女性。彼女と交際中に、私はドライ・オーガズムに達成。お互いの長所と短所を埋め合わせることに努めて、順風満帆のように思えたが、私が休日の少ない職場で働いていたため(3ヶ月間連続出勤など)、会えない日が長引く。憔悴した私を見て、彼女は何かを覚ったらしく、突然に別れを告げられて終了。(関連記事:「前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話」

P子
体験談「玉姫様、お元気ですか~生理でトリップした話~」の女性。思想が一致していたこともあり、関係は長期間に渡って継続する(半年間、会わないことも)。しかし、彼女はアングラ世界で危ない橋を渡っていた人物のため、やがて私のほうから身を引くことに。(関連記事:「合法(脱法)ハーブ体験記」

C子
お互いに思想が似通っていたが、私のことを「おとなしすぎてつまらない男」だと判断したようで、いきなり別れを告げられて終了。肉体関係のない、プラトニック・ラブに終始。(関連記事:「バカ田大学ノート」


思い返せば、ほとんどの女性が「会わない時間を作ることは尊重するけれど、会いたいときには会って欲しい」「恋人関係でありながら、友人関係の延長線上としての穏やかさが欲しい」という、心の声を発していたように思います。それを汲み取れなかった私のほうに、非があるといえなくもないでしょう。

「結婚は愛を殺す。女は男の社会に無害な自然として、組み入れられたとたんに、女本来の魅力を失ってしまう。男にとって、女は手に入れたとたんに別のものと変質してしまう。ちょうど青い鳥をつかまえたとたんに青くなくなるのに似ている。しかし、これは男が女の真の存在を無視したことの正当の報いである。」
村上益子「人と思想 ボーヴォワール」(清水書院)より引用

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示