FC2ブログ

【すすきのヘルス】三ツ星奥様

「三ツ星奥様」公式ホームページ

初回来店時の印象がとても良かったので、そのコスパの高さを確かめるべく、もう一度フリーで突撃しました。

初回来店の記事はコチラ

支払い料金は、60分9,950円。午前中のフリー入店で、朝割引を適用しています。待ち時間は5分程度。問診票は前回とまったく同じ内容にしました。

今回、お相手してくれた嬢はRさん。小麦色の肌に、オタフク系の顔立ちをしています。勝手な憶測ですが、ギャルを卒業できそうだけど、まだ完全には抜けきれていない、そんな雰囲気を漂わせています。会話のキャッチボールは良好です。

入室すると、前回の来店で印象鮮烈だった、イチャイチャ脱衣プレイをしてくれ・・・ません。ごく普通に脱衣して、ごく普通にシャワー室に入ります。ごく普通のヘルスです。

嬢のヌードに関して述べると、肌の水分が若干足りていない印象がする一方、真正面を向いたオッパイと引き締まった腰まわりが芸術的です。女らしいシルエットを拝むことができます。くびれを両手で掴んだときのキュッとした感触も絶品。三十路でこのくびれを維持しているのは純粋にスゴイです。

ベッドに移ると、仰向けの姿勢でリップ・サービスを開始します。往々にして、ヘルスのリップ・サービスは「キス→乳首→ペニス」という順番なのですが、この嬢は逆順で進行します。しかも、フェザータッチを織り込ませながらの、焦らしプレイがめちゃくちゃ巧い。

最初はペニスの周辺の部位を、指先でサワサワ、舌先でチロチロ。舌先の強弱と緩急の付け方が巧みです。ペニスへの刺激に移ると、舌先をグルグル回しながら亀頭をマッサージ、裏スジをコチョコチョ。スローフェラの坩堝に陥れられます。天井に鏡が設置されていないため、嬢のボディラインをベッド上から目視できないのが残念です。

嬢が体を乗り出し、乳首舐めを要求してきたところで攻守交代。私が責めると、嬢はビクンビクンと体を跳ね返らせてきます。股間の花弁はベッチョリ。私はスローペースのクンニでお返しをします。

しかし、嬢が「イキそう」という声を漏らしたところで、最初のタイマーが鳴ってしまいます。嬢は「あとちょっとでイケたのに」とでも言わんばかりの、焦点の合っていない表情でむっくりと起き上がると、おもむろにフェラチオを開始します。

嬢のフェラチオの前後ストロークは、(たぶん)舌の表面を裏スジにくっつけたままで、頭部を前後に振っているものと思われます。射精意欲がギューンと上がってきて、一気に爆発しました。

その後の雑談タイムに随分と余裕があったので、もしかしたら嬢がゆとりをもたせた時間配分で、自分のタイマーを設定していたのかも知れません。「この雑談タイムを短縮させれば、嬢をイカせることができたかもなぁ」なんてことを、ふと思ってみたり。

今回の風俗体験では、アナル舐めとスマタがありませんでした。ただし、嬢の名誉のために補足しておくと、私が早いうちから攻守交代を切り出したため、嬢が思い浮かべていたプレイの流れを、図らずも中断させてしまった可能性があります。こればかりは、今回のプレイだけでは何とも言えません。

前回のイチャイチャの印象があまりにも強烈だったため、点数にすると若干ながら前回を下回ってしまいますが、お店自体のコスパの高さは以前と変わらず。早計かも知れませんが、個人的には良店とすることができます。
関連記事
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示