FC2ブログ

男性の前立腺性感の説明スクリプト

男性の前立腺性感のことを女性に対して説明するときの説明スクリプトを作ってみました。

これは、私自身が女性に対して実際におこなっている説明内容に、多少のアレンジを加えてから文字に起こしたものです。


---------------------<ヤマオリ>---------------------


「男には生理がない」って言う人がよくいるけれど、男には生理痛がないのであって、生理はあるんだよ。(自分の下腹部を指差して)このあたりに、いろんな体内器官があって、そこで精液がつくられて、満杯になったら「もうそろそろ出しなさい!」という命令が脳みそに伝達される。これは、黙っていても体がやっちゃうことで、女の生理と同じなんだよ。

それで、(自分の下腹部を指差して)このあたりに前立腺っていう小さな器官があってね。そこが、射精させたりだとか、オーガズムを発生させる命令を出しているんだよ。

本来、男は射精しないとオーガズムが起きないんだけど、この前立腺に意識を集めると、オーガズムだけを感じ取ることができる。

脳みそは射精したつもりになっているけれど、実際は射精していない。脳みそを騙すんだ。これがドライ・オーガズムというやつ。

これができるようになると、女性の「子宮が疼く感覚」に近いものを、女性の気分になって得ることができるんだ。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<タニオリ>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-


余裕があるならば、「男は視覚で性的興奮を覚える。女は心で性的興奮を覚える」の性差の違いを説明して、ドライには後者が大切であることを付け加えれば、女性からの同調を促すことができます。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示