FC2ブログ

アネロスTEMPO(テンポ)の裏技的な何か

すでに別記事で軽く言及していますが、「アネロスTEMPOを別人のペニスに置き換える」という妄想プレイがあります。





アネロスTEMPOは重量が約134gあり、ステンレス製の本体が熱を帯びる仕様になっています。重さといい、大きさといい、温かさといい、脳内で思い描いている「両性具有の人間(少年でも可)のモノ」との置き換えが楽です。

アネロスTEMPOは、本体に熱を帯びてからが本領発揮となります。本体を発熱させるためには、どうすればいいのかというと…

1.とりあえず自分のアナルに挿入して、体内で温める。
2.蒸気で目を温めるヘルシーグッズに巻いておく。
3.電気アンカの上に置いておく。

…などの方法があります。

次に使い方ですが、先述したようにアネロスTEMPOを「両性具有の人間(少年でも可)のモノ」だと想起しながら、自分の身体の気持ちいい部位を刺激していきます。

アネロスTEMPOで、部位をツーっとなぞったり、コツコツと叩いたり、ツボ押し棒の代替にしてツボを押し込んだりします。私はあまりやりませんが、アネロスTEMPOをフェラチオするのも良い刺激になると思います。

アネロスTEMPOを丹田の位置(臍下10~13センチ)に置いたまま、会陰部オナニー、またはエナジー(瞑想法)をするのも効果的です。意識が丹田に集まるので、ムズムズとした疼きを蓄積させていくことができます。

会陰部にアネロスTEMPOを挟んだまま両脚を伸ばして、女性の足ピンオナニーを実践するのもオススメです。フワフワと宙に浮いた感覚をひとしきり楽しんでから、両手で乳首をひねるようにすると、ドライ・オーガズムの雨に降られます。

関連記事:「男女兼用のアネロス・テンポがスゴイ!」

テンポ
アネロス TEMPO(テンポ)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示