FC2ブログ

年始普通のオナニー

TENGAエッグ「サーファー」というものを新規購入しました。

本製品はTENGAエッグの2012年度版(第4シーズン?)に類するのですが、初期型よりも厚手になっているため、亀頭への密着感がさらに増しています。購入が遅かったこともあり、今更ながら気付かされました。

今回のオナニーは「普通の手コキ運動→TENGAエッグを亀頭に被せる→アネロスTEMPOをアナルに挿入」という順序でおこないました。

ペニスをいっさい弄らないドライ・オーガズムを一頻り楽しんでから、TENGAエッグをゆっくりと引き下げて、亀頭にジワジワと刺激を与えていきます。

「キューーーーン!」

エクスタシーの直行便が発着いたします。

おもむろにアネロスTEMPOを引き抜くと、その本体から発せられている熱量と本体の重みをじっくりと感じ取ります。そうすることで、アネロスTEMPOを「元型(頭のなかで思い描いている両性具有の完全体の人間)のペニス」だと思い込むのです。

次に、アネロスTEMPOとTENGAエッグの兜合わせをします。小刻みにトントン叩いたり、互いに擦り合わせたり、多種多様な刺激法で遊び尽くします。ドライ・オーガズム的には、アネロスTEMPOの先端を尿道口の位置に合わせてのバイブレーションが至高そのもの。

「ギュイーーーーーン!」

エクスタシーのつゆだく状態です。

この段階では、まだ射精意欲が減退気味なので、アネロスTEMPOの先端を裏筋の位置に合わせてのバイブレーションで、射精意欲を発生させます。丁度、本物のニューハーフの人と兜合わせしているような感じで、アネロスTEMPOとペニスを同時に掴んで刺激します。最初のうちは片手で、気分が高揚してきたら両手で掴んでしごくようにします。

そのまま、ドッピューーーン!



以上、約3週間ぶりとなる「年始普通のオナニー」報告でした。

えっ、全然「普通の」オナニーじゃないって?

気にしない、気にしない。


↓今回、使ったグッズ。

テンポ
アネロス TEMPO(テンポ)


TENGAエッグ2012
TENGAエッグ2012


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: