FC2ブログ

【激安ヘルス】LIPS(リップス)

師走なので激安ヘルスに行ってきました(意味不明)。

「LIPS(リップス)」公式ホームページ

このお店に遅番の時間帯に来店するのは初めてです。料金は55分6300円。

お相手してくれたのは、Mさん。一見するとその辺を歩いている、普通の女の子。ダウナー系の性格で、愛嬌に乏しく、語彙も貧弱で、会話が一方通行になりがちな嬢です。脚(Leg)のラインは最近の若い娘に多い「X脚」。足(Foot)もベタッとした扁平足。全身のスタイルは、水木しげるが描いた妖怪「ぬっぺふほふ」を彷彿とさせるほどのインパクトを誇っています。

嬢による責めのターンでは、乳首舐め、アナル舐め、フェラ、スマタをきちんとおこなってくれます。しかし、嬢の体に少しでも触れると、ロボットのような抑揚のない口調で「クスグッタイ」と発してきます。そして、手をはねのけられてしまいます。

攻守交代してからの乳首舐めでも、「クスグッタイ」と言って拒否反応を示してきます。クリトリスが肥大しているので、クンニでは珍しい体験ができるけれども、うんともすんとも言わないマグロ状態です。しかし、膣内はそれなりにグッチョリとしています。

嬢のフェラチオは、前後ストロークでは歯がチクチクと当たります。その代わり、くわえこんでからの口内の舌さばきは絶妙であり、裏筋を舌先でチロチロ、亀頭全体をグルングルンと刺激してきます。前後運動が少ない、スローフェラチオは普通に気持ちいいです。

この嬢は、ベルトコンベア方式で目の前の客をさばいていくタイプの典型です。たまに見せる笑顔は可愛らしいのだけど、如何せんプレイ中には愛嬌がほとんどなく、性的興奮を煽ってくることもしないので、多くの客人から地雷に認定されてしまう嬢だと言うことができます。

私の方はというと、隣部屋にいる嬢の笑い声がひっきりなしに聞こえてくる環境の中で、自分の部屋との温度差にすっかり意気消沈してしまいました。やはり、「女は愛嬌」ですね。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示