FC2ブログ

【音声作品感想】朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。

「朝あね。 お姉さんと、のんびり おふとんの中。」
サークル名:ろんりーわん
ダウンロード購入サイト

性格の異なる三人のお姉さんとイチャイチャする様子を、聞き手を主観に据えたバイノーラル録音で収録してある音声作品です。

お姉さんとの添い寝パートでは、フワフワした女性の乳房が自分の体に横から密着していることを妄想すると、良い気分でトリップできます。

しかし、左右のスピーカーの往復が不自然に感じられるのが気に掛かります。手コキはまだ脳内補完できるけれど、フェラチオが始まると、左右スピーカーのどちらか一方のすぐ側からチュパ音が聞こえてくるため、「一体この人は、どういう姿勢でどこにあるペニスをしゃぶっているのか?」という疑問がわいてきてしまうのです。

メイドのお姉さんのパートは、メイドがオナホを使用してスッキリさせてくれるというシナリオになっており、耳に息を吹きかけてくれます。このバーチャル感はバイノーラルの真骨頂でしょう。

幼馴染のお姉さんのパートは、ボイスとマイクの距離感が抜群であり、自分の股間の位置に女性が存在しているような錯覚がちゃんとします。しかし、チュパ音に聞き入ろうとすると、決まって日常会話で寸断させられてしまいます。ここではペニスを咥えたままで、「ふへへえ~ほへえ~」というような聞き取りづらい返答を繰り返すという演出が欲しかったです。

チュパ音は、指をしゃぶっているようなクチュクチュ音ばかりで、ダイナミックなストローク音は登場しません。チュパ音批評家の方には意に沿わない内容かも知れませんが、シチュエーションを楽しむことができるという点では良作といえるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆男
◆子供時代=バブル期の世代
◆会陰部オナニー愛好家
◆ドライ・オーガズム実践者
◆会陰ナルシスト
◆特殊オナニスト
◆女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: