FC2ブログ

ソープランドとゴムアレルギーについて

これは、ゴムアレルギーをもっている人間の実録です。

今回が初来店となる某ソープにて。

相手してくれた嬢は、ギャルメイクとポーカーフェイスが印象的なツンとしたお姉さん。中肉中背の標準的体型も含めて親近感があります。

部屋に通されてからの会話内容は以下の通り。

私「コンドームを持参する客っているの?」

嬢「たまに薄いやつ持ってくる人がいるけれど、正直いって(女性側の)気持ちよさは変わらないんだよね」

私「おれゴムアレルギーもちなんだけども」

嬢「それならソープじゃなくて、ヘルスとか行きなよ。それか、彼女つくってプライベートでやりなよ」

私「自分の体質にあうコンドーム持ってきたんだけど、とりあえず見てみる?」

嬢「(ポリウレタン製のを見ながら)あっ、これ他の客がもってくるやつだよ。これじゃないとイケない人がたまにいるの」

私「俺の場合、イケないとかじゃなくて、アレルギー対策だから」

嬢「(この業界にいて)5年目だけど、そういう人は初めてだ」

私「最初は性病かと思ってビックリしたけれど、アレルギー症状だったんだよ」

後から冷静になって思い返してみたところ、この会話内容がネガティブな方向に働きかけてしまったようです。「アレルギー、性病」といったワードを口にしたことにより、エロい雰囲気がなし崩しになり、私の第一印象がすこぶる悪くなりました。嬢にはウルトラバリア的な壁を張られたようで、愛嬌に乏しく、終始ツンとした対応になってしまいました。

マットプレイをカットしてベッドに移ると、仰向けになるよう促されます。

嬢のフェラテクは、睾丸から亀頭までを舌先でチロチロと擽ってくるもの。それ自体はとても気持ちいいのですが、亀頭をくわえる行為は全然やってくれません。

続いて、嬢が体位を変えるとシックスナインの姿勢になります。ここから騎乗位で挿入という流れになっていたようですが、あろうことか私が攻守交代を要求したことにより、さらに様子が変わってしまいました。

嬢は体では要求に従ってくれるのですが、あらゆる行為に対して言葉で反発してきます。

「他のお客さんたちが引っ張るから痛いのよ」という理由で乳首への刺激はNG。

「アソコを攻めて欲しい」という嬢からの指示を受けてクンニをすると、今度は「(あなたに)クリを舐められても『何か当たってるなぁ』ぐらいにしか思わないのよ。でも、やりたいならやっていいよ」というモチベーションを下げられる発言。

それじゃとばかりにヴァギナに指入れすると、前もってローションが注入されているにも関わらず、「(あなたの)その指の使い方が痛い。チンチンなら大丈夫だから入れよう」。さらには「セックスのこと、まだまだ分かってないなぁ」と、私自身へのダメ出し。

そんな発言の波状攻撃により、私の愚息はすっかり意気消沈。コンドームは何とかして取り付けたけれど、合体プレイは不可能の状態。結局、最後は亀頭への舌先チロチロ(これもほとんど触っていない)と手コキの複合技で発射させてもらいました。

嬢いわく「そのコンドーム、みんなしてもってくるけど、Lサイズなのよね。合ってないのよ」とのこと。私はそれを真に受けて、後から調べてみましたが、これはサガミオリジナルの通常サイズでした。もしかしたら、嬢は「サガミの通常=Lサイズに近い」ということを言っていたのかも知れません。

今回は、私の女性に対するコミュニケーション能力の拙さが完全に露呈したソープ体験になってしまいました

せっかく嬢がイチャイチャ感を演じようとしていたのに、私がひどい話術で現実に引き戻してしまったと捉えることができます。きっと、「うわ…この男の相手しなきゃならないのか…」というふうに思われていたのでしょう。

嬢の言葉を借りると、

「(ゴムアレルギーの人は)ソープなんか利用せずにプライベートで彼女つくって遊びなよ!」

これが正論なのかも知れません。いい歳したオッサンが、若い嬢から諭されてしまいました。


ゴムアレルギーをカミングアウトせずにサービスを受けていたらどうなっていただろう、という「if」を思い浮かべるのもまた一興?

※余談ですが
ゴムアレルギーの知識を前もって蓄えている嬢があちこちに存在しているので、その嬢との出会いがあれば、プレイを快く楽しむことができます。ただし、コンドーム持参は基本的にルール違反であり、暗黙の了解だということを念頭に置いておく必要があります。

個人的には、ポリウレタン製コンドームをお店の有料オプションにしておいて、客からコンドームを受け取らないようにと嬢に教育してもらえれば利用しやすくなると思います。

しかし、私のような少数派は反故にして、通常運転にしておきたいのが現実なのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示