FC2ブログ

メンズエステの裏側

一般的に、メンズエステとは「エステ(全身マッサージ)+手コキ」のサービスのことを指します。絶対的なルールとして「嬢は最後まで着衣」「嬢の身体へのタッチはNG」とされていることが多いです。

ですが、数多くのメンズエステを渡り歩いているうち、ある現象に自分が取り込まれていることに気付く場合があります。

それが、「過剰サービス」というやつです。

一部の嬢が過剰サービスで客の奪い合いをしており、その渦の中に自分が取り込まれると、良くも悪くも中毒に陥ってしまうという厄介な現象です。

↓私の過去10年間のホニャララ体験談↓
(ここに記載されている店は、すでに閉店済み)
◆下着姿までがルールなのだが、嬢が黙ってブラジャーを外し、いきなりトップレスになる。
◆嬢が私の手を握り、ボディタッチを誘導してくる。パンツをずらして、中に差し入れてくる場合あり。偶然、指先がヴァギナに入ってしまっても、嬢は何も言わない。
◆フィニッシュ時の手コキのサービスでは、焦らしプレイの後、突然フェラチオをしてくる。
◆下着姿でのサービスで、フィニッシュが近くなると、嬢が私の上にまたがり抱きついてくる。そして、パンツをずらして私のペニスを挿入。発射直前になると、ペニスを抜いてから外にドバーッ!
◆プレイが終わり、部屋から退室するときに「今日のサービスは秘密にしてね」と耳打ちされる。

これらの過剰サービスは、客側からすると「特別扱いされている優越感」「暗黙のうちにルール違反を犯している快楽」を享受することになるわけですが、客の奪い合いに参加せず、真面目に働いている嬢からすると、迷惑この上ないことでもあります。

私の個人的な嗜好では、過剰サービスは「あってもなくてもどちらでも良い」という考え方をしています。私は過剰サービスをしてくれたからと言って、即座にリピーターになるようなタイプではありません。どちらかというと、お店の基本ルール内で最大限の努力をしている嬢のほうに魅力を感じます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム