FC2ブログ

女性のオナニーを応用しよう【ディルド編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「ディルド・オナニー」

ここでは、「電動式ディルド」であること、または「擬似的に電動ディルドのようにすること」を前提に解説しています。

【女性のオナニー】
◆バイブ機能をオンにして、内腿や鼠径部を滑らせる。また、ディルドの亀頭部分を下腹部に押しあてて、子宮へと振動を伝える。
◆ヴァギナに挿入したら傾きを加減して、膣内の腹部側をジワ~っと圧する(Gスポットへの刺激)。また、前後左右へと不規則に動かす。
◆ローリング機能を使うときは、むやみに動かさず一点に集中する。また、ゆっくりと前後ストロークさせる。
◆浅く挿入して、膣口(入口部分)の弁をコリコリさせる。
◆化粧液のボトルやスプレー缶などをディルドの代わりにして挿入する。振動するグッズ(電気シェーバーやマッサージ器など)があるならば、挿入したモノに直接あてて振動を与える。小型ピンクローターをボトルの中に入れてしまう方法もある。


私がやってみた感想

私は「会陰部の仮想ヴァギナにディルドが挿入されているのを脳内で妄想するパターン」と、「実際にアナルグッズを使用するパターン」の2通りをおこないました。どちらの方法でもドライ・オーガズムを引き起こすことは可能ですが、いずれにせよ電動式アナルグッズの使用経験の有無で没入感がまったく変わると思いました

アネロス(エネマグラ)や非電動アナルディルドの使用感を覚えるだけでも一向に構わないのですが、個人的に恩恵を得られたのは、「性感アナルクリニック」というグッズを使用した、腸内でのローリング性感です。この、ローリング体験の有無が性感増幅の鍵を握っているといえるでしょう。

性感アナルクリニック
性感アナルクリニック




【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆自分の会陰部にある仮想ヴァギナにディルドが挿入されていると思い込む。(実際はアナルに挿入している)
◆性感アナルクリニックによって与えられる腸内の感覚を、妄想上の膣内に置換する。
◆女性器の膣の全長は平均7~8センチ。中指を深くまで入れるとストッパーを掻き分けるような感触があることを、あらかじめ念頭に置いておき、妄想のときに活用する。
◆肛門入口の弁がコリコリする感覚を、妄想上の膣口に置換する。


関連記事「女性器を手に入れた!」
関連記事「相互オナニーのススメ」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム