FC2ブログ

【音声作品感想】哀しみのイき人形 催眠音声

「哀しみのイき人形 催眠音声・男女版同梱」
サークル名:Hypnotic_Yanh
ダウンロード購入サイト

「美少女を模した球体関節人形の中に自分の魂を憑依させる」という、斜め上の発想で楽しませてくれる、ドライ・オーガズムを題材にした催眠音声です。

導入部では、自律訓練法と少女人形のイメージの想起を同時におこないます。女性ボイスは、人形に男の魂が憑依していることを知っている、オーナーの立ち位置になっています。その恣意的な性格の女性オーナーにより、ドライ・オーガズムの生成を誘導させられる展開がメインとなります。

「人形の全身には電気がビリビリと走っている。この人形は、いつも快楽に溺れている欲情人形」

前半では、このフレーズが多用されます。これは、当ブログのドライ・オーガズムの解説で使われている「低周波マッサージ器の電極パッドに包まれている感覚」という比喩表現と、そのまま重ね合わせることができます。

女性のカウントダウンに合わせて疼きを溜めていき、カウント・ゼロを合図にして絶頂を誘発させるという手法も鮮やかな効果を上げています。身体のどこの部分に疼きが集まっているのかを具体的に述べませんが、本作品に限ってはこれでいいと思います。「自分が気持ちいいと思うところに意識を集めること」が大事なのです。

惜しむらくは、自分が人形になったことを感じさせられる要素が、いまひとつ希薄なところ。イラストでは球体関節人形として描かれているのに、肝心の本編では球体関節に言及していないあたりも残念です。人形に憑依している感覚を高めるためには、球体関節についてを仔細に説明したほうが良かったように感じます。

とはいえ、総合的には高評価に値する作品だと思います。ドライ・オーガズム実践者が書いたスクリプトであることが感じられるし、何よりも人形に憑依するという奇想が面白いです。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆男
◆子供時代=バブル期の世代
◆会陰部オナニー愛好家
◆ドライ・オーガズム実践者
◆会陰ナルシスト
◆特殊オナニスト
◆女性の足フェチ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: