FC2ブログ

舌打ちでドライが削がれる話

突然ですが、私は父親のする「舌打ち」に対して強い劣等感を抱えています。

私の父は短気で自己中心的な性分のため、事ある毎に気分を損ねて、舌打ちを何度も連発させます。「自分の思うとおりにならない→イライラを募らせる→周囲に聞こえるほどの大きな舌打ちをする」・・・この連鎖を、四六時中、繰り返しているのです。

私は幼少の頃から、父の舌打ちに怯えながらの生活を送っていました。実を言うと、大人になった今ですら、父の舌打ちとよく似た音が、生活音の中から聞こえてくると、脊髄反射的に体がビクつきます

舌打ちの音は「家鳴り」にも似ているため、自慰行為中にも聞こえてくることがあります。その破壊力たるや・・・・たった1回の舌打ちにより、それまでの性的興奮が一挙に萎縮してしまうほどです。


(*´ρ`*) ハァハァ


<チッ! ∑( ;・_・)


(((( ;゚Д゚))) ガクブルガクブル


舌打ちという行為には、頭に溜まった熱(イライラ)を外に出すための、「排熱」の意味合いがあるので、人間が生きていくうえで必要な行為であるとは思います。しかし、その行為は「今、自分はイライラしているんだぞ!」と周囲にアピールしているのと同じことでもあるので、同時に「空気読み」というのも必要であると思います。

私は舌打ちを聞くと恐怖を感じるように刷り込まれてしまったわけですが、今後は「空気読みができない人間のすること」として、割り切って考えるよう、努力をする所存です。

関連記事「電気振動はドライの夢を見るか」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: