FC2ブログ

僕、ダメになっちゃった!

ドライ・オーガズムに没入した結果、自分がどのくらいダメ人間になってしまったのかを再確認すべく、私自身の心情を書き連ねてみました。

ダメ人間の末路

◆孤独が大好き。→仲間や恋人が不在でもまったく気にならない。独立独歩を貫こうとする。

◆最低限の生活環境で十分。→退廃的な生活ができればそれで良い。散財したいという欲求が湧かない。生活困窮に陥っても、危機感をもたない。

◆同じ立ち位置のままで満足。→他人との競争心が湧かない。勝ち負けの概念なんて考えない。

◆一般的にいうところの変態行為に興味が湧く。→周囲には隠すため、昼と夜の顔が全然違う。無論、妙な噂を立てられやすい。

労働意欲は過去に一時的な減退があったものの、考え方が纏まった現在では、特に悪影響は出ていません。

ドライ・オーガズムの常習癖は、玉石混淆、諸刃の剣です

良いところも悪いところもあるでしょうが、現代のヒューマニズムに則り、総括的に自己評価してみると、私は「男として欠陥品」であることは確かでしょう。

「何か他の点(例えば社会的、理論的な点)で精神的に異常な人ほど性生活は規則的であり、他の点で並の人は性生活において異常なことが多い。」
by ジークムント・フロイト

「(サド、マゾ、フェティシズムについて)ウィーンの性科学者たちが作ったこれらの用語は、便利ではあるが、真の活きた実態を何ほどもつかみはしない。それらの用語を通じてのみ人間の性に触れようとする男は、意味論の森にさすらひながら、つひにはもっとも下劣で卑賤な分析家になるのである。人間の性の体験的解明のためには、われわれはつねに、フロイト以前の世界に身を置く努力を忘れてはならない。病名のないところに病気はなかった。ノイローゼといふ病名ができるまで、人々は決してノイローゼに罹ることなどなかったのである。よしんば狼憑きに罹ることはあっても!」
「血と薔薇」(河出書房新社)三島由紀夫の寄稿文より引用

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメント投稿ありがとうございます。

私はネガティブな副作用がストレートに起きることはなくなりました。
「現実逃避のための行為」だと割り切っているのが良いのかもしれません。

僕ダメになっちゃったの記事はもうひとつ書くつもりでいますが、
今はもう悲観はしていません。

自分の物事に対する考え方を再確認・整理するための、
良い機会になったと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: