FC2ブログ

頭頂部が摘まれる現象について

ドライ・オーガズム達成以降、私の身体に突如として発症した障害(?)についてお話します。

端的にいうと、

「オーバーヘッド型ヘッドホンで長時間音楽が聴けなくなった」

ということです。

オーバーヘッド型ヘッドホンで、大体40分ぐらい音楽を聴き続けると、頭頂部の皮膚が摘まれて、上部に引っ張られているような感覚が発生します。

一旦そうなってしまうと、頭頂にツーンとした微量の痛みが感じられ、居ても立ってもいられなくなります。この症状はイヤホンだと起こりません。オーバーヘッドのみに起こる現象なのです。

ただし、ヘッドホンを少しだけ前傾にして、頭頂部に触れないようズラして装着すると、まったく平気になります。

ドライ・オーガズムが原因だと決め付けるのは早計でしょうが、ドライ達成以後に発症した実例として、ここに記しておきます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
◆当ブログは、アネロスジャパン様、NLS様、大魔王様、FANZA様とアフィリエイト契約しています。
◆当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。また、長期にわたり更新が見られないサイト(主に放置ブログ)は、勝手ながらリンクを外すことがありますので、ご了承ください。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 そもそも元型って何?
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: