FC2ブログ

オナホを温めよう!

愛用のオナホールにあたらしい刺激を欲するのならば、オナホ本体を温めて、ローションを別のものに替えてみることをお勧めします。

私がおこなっている温め方は、電気アンカを使用する方法です。電気アンカの上にオナホを置いて、さらにその上から毛布を被せてしばらく置いておきます。




ローションは「絶対やわやわ宣言!ふわりん」の付属ローションに嵌っています。ものすごく粘度の高いローションで、最初は「なんだこりゃ」と思いましたが、愛用のオナホの油分がなくなってから、温めて使用すると性的刺激が変わりました。


右側のキャラクターのラベルがついてるやつが付属ローション。
関連記事「【オナホ】絶対やわやわ宣言!ふわりん」


いつも私は粘度の高いローションをオナホ本体に入れてから、丸ごと電気アンカで温めてしまいます。通常のローションだと本体を横にすると挿入口から流れ出てきてしまうけれど、粘度の高いローションだと流れ出てこないので一緒に温めることができるのです。

丸ごと温めたオナホを使用すると、本物のヴァギナに挿入したときのような、ニュルンとした柔らかい感触と、ホッカホカの程よい温感を、身に染みて味わうことができます。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム