FC2ブログ

女性のオナニーを応用しよう【生理用品編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「生理用品オナニー」

女性にとっては身近なもの、男性にとっては遠い存在。そんな女性特権を用いた秘技の数々。聞いたところによると、女性は生理ではないときにナプキンを付けると、その密着感にムラムラすることがあるそうです。

【女性のオナニー】
◆床に貼り付けたナプキンに跨がり、クリトリスをこすり付ける。
◆ビーズ枕にナプキンを張り付けて跨がる。枕のなかのビーズの量を調節して、刺激に変化を加える。
◆多い日はタンポンを膣内に入れやすいため、細いタイプのを2本、浅く入れる。その状態でナプキンに跨って腰を振る。膣内のタンポンが刺激を与えてくる。





私がやってみた感想

一般的にはハードルの高いオナテクでしょうが、今の私には、ある種の複雑怪奇ともいえる、艶かしい陶酔感を得ることができました。生理中の女性との性体験の有無で、トリップ具合がだいぶ変わるかと思われます。

【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆ナプキンやパンティライナーを「低周波マッサージ器の電極パッド」に見立てて、会陰部に密着させる。そのまま、女性用パンティ(サニタリーショーツなど)を穿いて、官能的な電気を感じ取る。
◆亀頭からカウパーが零れ始めたら、亀頭をナプキンに押し付けて吸い取らせる。
◆生理中の女性の匂いを思い出す。(経験があるなら)
◆微香性のパンティライナーを自分の傍に放置したままでドライ行為をする。



↓注意!経血の表現あり
関連記事「【その6 別館】ドライ・オーガズム指南書」
関連記事「玉姫様、お元気ですか~生理でトリップした話~」

タンポンをアナルに入れるプレイを考案したものの、結局やらずじまいです。機会があれば挑戦してみようと思います。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム