FC2ブログ

【創作官能小説】ドライマスター鞠子 第3話(最終話)

作品内容キーワード
女性視点/女性主導/ドライ・オーガズム/ショタ/包茎/アナル/CFNM


ドライマスター鞠子
第3話(最終話)

(本編)


ベッドの上では、アネロスを挿入させた全裸の少年が官能の渦中にいる。
「こういう放置プレイも悪くないわね」
少年の死角となる場所で、鞠子は椅子に座っていた。ロングスカートをたくし上げて、自らを慰めている。その目線の先は、少年の細指、一点のみ。
「ミサオ君の、あの指で・・・あたしのアソコを・・・こういうふうに」
・・・触られたいけれど、あえて現実のものにはしない。現実のものにしないことにより、脳内イメージを膨らませて、官能の電気を増幅させる。これが、鞠子流の手管なのだ。

鞠子はおもむろに立ち上がると、背後のケースからレズビアン向けの双頭ディルドを取り出した。その双頭ディルドは、本体が「レ」の字に折れ曲がっている。「|」の部分を装着者のヴァギナに挿入してから、専用バンドを被せて固定すると、「ノ」の部分が疑似ペニスになるという仕組みである。

鞠子はロングスカートを脱ぎ捨てると、濡れそぼる秘部をV字に開く。
「この瞬間・・・たまんないわ」
ローションを塗布させたディルドをヌルリと挿入させる。キュウウウン・・・肉壁から発生した電気が脳髄まで響いてくる。
「ねぇ、ミサオ君。あたしにチンチン生えちゃったよ」
ベッドの少年に近寄ると、股間の珍妙な物体を誇示させる。
「・・・・ちょーだい」
少年がうつろな目でロボットのように返答する。

鞠子は少年のアナルからアネロスを引き抜くと、左向きで横になるよう指示する。そして、鞠子は少年の背中側に横たわると、脚を絡ませながら、疑似ペニスをバックスタイルで挿入した。
「ああん・・・はぁん・・・」
少年が女の子のような喘ぎ声を出す。
「アネロスよりひとまわり太いんだけど入ったね」
鞠子が少年を背後から抱きかかえるようにして、そのまま沈黙する。

「はあん・・・ダメ・・・・」
ふたりの喘ぎ声がハーモニーを奏でる。鞠子は自分の喘ぎ声が少年のそれと同期していることに気づくと、上半身を脱衣して乳房を露にする。そして、少年の背中に乳房を密着させる。
「えっ・・・脱いだの?見たいよぉ・・・」
少年が消え入るような声でつぶやく。
「イメージしなさい。あたしのおっぱい、どんなおっぱい?」
鞠子は少年と溶け合ってひとつになろうと努めた。
「ひとつになるのよ。あたしたち、ひとつなの・・・」
そのまま、ふたりは抱き合う。沈黙の交感・・・。

「はあ・・・・はあ・・・・」
ふたりの息づかいが渾然一体となる。
「ビリビリする。体がビリビリして・・・・お姉ちゃんのオチンチンがなかで動いてる・・・・」
少年が訴えかけてくる。
「あたしのビリビリが伝わってるの。もっと、ビリビリしていいのよ。あたしのオチンチンもいっぱい感じて・・・ミサオ君、ミサオ君」
鞠子は片手を少年の下腹部へと移動させると、ヘソの下10センチあたりの部位に指先を置く。
「はあああ・・・うぐっ・・・・・・・・・」
鞠子の指先がスイッチを入れた。エクスタシーの波に包まれた少年は、全身を小刻みに痙攣させる。少年の腰骨が鞠子の下腹部を力強く押してくる。鞠子はヴァギナのなかのディルドが自分勝手に動いているような錯覚をおぼえた。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
少年の反応がぱたりとやんだ。
「波に乗ったのね。おめでとう。もっと乗っていましょうね」
少年の微かな吐息が鞠子の腕にかかる。
「そうよ、しっかり呼吸して・・・波乗りの方法を自分で覚えるのよ。・・・・・たぶん、あたしの声、聞こえていないだろうけど」
鞠子は少年に投げかける自分の言葉が、そのまま自己催眠の効果を与えていることを知っていた。だから、同じことを繰り返し喋っているのだ。
「ああ、あたしも波に乗りそう・・・もうすぐ、もうすぐよ」
ふたりのあいだを隔てるものは取り払われた。ふたりは心的レベルでのシャム双生児となり、果てしない逃避行の旅へと出立したのだ。

少年が我に返ったとき、すでに鞠子は隣にいなかった。
「ほら、飲みなさい」
ポンチョ型のバスローブを羽織った鞠子がミネラルウォーターを手渡す。
「なんか、別の世界に飛んでいったみたい・・・・ずーっとフワフワ浮いたままで・・・」
少年が真情を吐露する。鞠子は母性豊かな微笑を湛えながら、少年の話を聞いている。
「・・・・ところで、お姉ちゃんは裸を見せてくれないの?」
鞠子は少女のように首をかしげてから、ポンチョの歪みを整えて姿勢を正すと、その場でクルッと回転して見せる。
「妄想に勝る快楽はないのよ」

(おわり)
関連記事
[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示