FC2ブログ

【AV感想文】女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射

女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射

「女子校生に睾丸と亀頭を指先とベロ先でジワジワとした快感で責め続けられそのまま発射」
(アロマ企画)

タイトル通りの作品内容です。男優からの"ほぼ"主観視点で、女の子による責め技を受け続けます。

「乳首を刺激→ズボン(パンツ)の上からサワサワ→フェラチオ&玉舐め」というのが基本的なパターンです。パンツを脱がしたあとに、嬢がカウパーをすくって、ヌルヌルさせながら遊んでくれます。長髪の嬢の「髪の毛先」が男優の体にサワサワと触れているところも注目ポイントとなります。



惜しむらくは、嬢が睾丸の周辺をタッチしているのを、映像に収めることができていないところ。「見えていないところで何かやっているんだろうなぁ」というのは何となく分かるのだけど、完璧に視認することができません。

私の大好きな「指先を繊毛のように動かして睾丸をコチョコチョさせる刺激方法」をやっているようなカットもあるのですが、これもまた直接的に確認することはできません。視認できる範囲内だと、2人目の嬢の「舌を左右に動かして、睾丸の上を舌先でフェザータッチさせる方法」が最高です。



亀頭への刺激テクニックは、みんな高レベルのものをもっています。舌先をチロチロと小刻みに動かして蟻の門渡りを刺激させると同時に、指先でカリ首をコリコリ。絶妙なペースを持続させたまま、坦々と刺激を続けて行きます。

すべての嬢で見られる、「尿道付近を指先で優しくサワッサワッとする行為」が、ドライ・オーガズム実践者にはたまらないものがあります。ドライ発生のトリガーを引くことになる行為を映像で、しかも長尺で見ることができるため、前立腺の疼きが否が応でも高まります。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム