FC2ブログ

足フェチのためのホットスポット!

今回は、足フェチにとって目の保養になる、お薦めのスポットを紹介します。ただし、いつでも気軽に行けるというわけではない、敷居の高い条件下にあるスポットであることを、予めご理解くださいませ。


そのスポットとは・・・

「天候不順のときの、夏の野外クラブイベント」



過ごしやすい気温のなかで、不規則に小雨が降っている環境が好ましいです

そういった天候不順が長時間続くと、ダンスフロアがぬかるんで、水田のような状態になるため、吹っ切れたお客さんたちが素足で踊る光景が見られるというわけです。

天候の様子を見越してきたお客さんは持参の長靴を履いて踊りますが、それ以外のお客さんは靴やサンダルだと泥濘に動きが奪われて動きづらいため、思い切って素足になることが多いです。

私は60~70年代を映画でしか知らない世代ですが、まるで"ヒッピー・コミューン"のなかに入り込んだような錯覚すら覚えました



「女性の素足を見たいのならば、海やプールで水着のネーチャンの素足を見てればいいじゃん」という話になりますが、私のフェティシズムは女性の素足そのものにあるわけではないので、水着姿というのは、どうも芳しくありません。

私のフェティシズムにおいて大きな比重を占めているのは、「気持ちよさそうに踊る、着衣姿の女性の健やかな足元」というところです。

足首まで丈があるロングスカートを穿いて、サンダルまたは素足で飄々と踊っている女性の姿を見ると、(過剰表現になりますが)まるで神話に出てくるアメノウズメを想起せざるを得ません。水着のネーチャンは「肌の露出があたりまえ」ですから、何か違うんですよねぇ・・・。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示