FC2ブログ

【UPDATE】前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話

UPDATEの内容:書籍「性のアウトサイダー」から引用文を追加。

ドライ・オーガズムの開発に成功すると、前立腺から火花が散っているような感覚を昼夜問わず受け続けることになり、それが日常生活に悪影響を及ぼしてしまうことがあります。

本記事では、そんな前立腺感覚との格闘の日々を、私の実体験を基にして綴っています。


社蓄でした

私がドライ・オーガズムに初達成した時分のこと。私は従業員数が少ない、とある零細企業に勤務していました。そこは、季節労働者に依存する特殊な業界だったので、年間で一番忙しい「繁忙期」というのが、毎春に必ずやって来ます。普段は毎週日曜が休日なのですが、春期の3ヶ月間に限っては、休日なしのフル出勤を余儀なくされるのです


事の成り行き

私が前立腺スイッチの操作法を得るまでの経緯は次の通りです。

、会陰部刺激&エナジー法を駆使したドライ・オーガズムに初達成。その後、調子にのってアネロス(エネマグラ)を使用。自慰行為の幅が広がったことで、毎日が愉快になったが、その反動で前立腺のビリビリが取れなくなる



秋~冬、前立腺感覚が制御不能の状態になる。日常生活に悪影響をもたらすのではないかと戦慄き、苦心惨憺とした日々を送る。忸怩たる思いで飛び込んだヨガ教室にて内観を実践。僅かながら光明を見出だす。

、勤務先にて「魔の3ヶ月間」が到来。朝から晩まで事務所の電話とファックスが鳴りやまず、来社するお客さんが途切れない。社内が逼迫した空気になり、まるで戦場にいるかのような情況下に置かれる。

ドライ行為による自律神経不調と職場でのストレスが錯雑したためか、左脚の痺れ、突発性胃腸炎、耳鳴り、不眠症に罹患する

内科医から処方された精神安定剤「リーゼ」を服用。この薬がないと、睡眠をとることができない状態にまで陥る。



勤務先から帰宅後、私は沈思黙考して自分を抑えようと試みる。この辺りから始めたのが、ヨガ教室で学んだことをベースにした就寝前のトレーニング(関連記事「ヒトリエッチ?いいえ、ストレッチです」)。

仕事するときは徹底的に仕事して、休むときは徹底的に休む。そういった、生活のリズム作りを大事にする。プライベートでは、射精を目的とした自慰行為はするが、ドライ・オーガズムの行為は完全に休止させる

、勤務先の「魔の3ヶ月間」が終わる。身体的(心的)な障害のほとんどが治癒される。3ヶ月ぶりにドライ行為をしたら、前立腺のスイッチの切り替えができていることに気づく。スイッチをオンにする瞬間の高揚感が付加されるため、行為に深みが増している



社蓄で良かった??

以上が、前立腺スイッチの切り替えを会得するまでの私の経緯です。これは、社蓄に徹した末、偶然に会得できたものであり、雨降って地固まると言えなくもないでしょう。

「何事にも憂えることなく、甲斐甲斐しく働いていれば、自ずと性生活(自慰生活?)が充足する」・・・というのが今回の結論です。(これからも同じことが通用するかどうかは疑問ですが)

ちなみに、この会社はその後にいろいろとあって、私は倒産解雇になりました。

「不安な生活の辛さを覚えていなければ、平和な生活のありがたみがわかるはずがない。この過去の辛さの記憶とは、言い換えれば『現実感』である。人間は他のいかなる生物よりもはるかに強力な『現実感』をもっている。他のどんな生物よりも先見の明があり、長期間の計画を立てる力や、長期にわたる問題を前もって処理する力がある。もし、破滅を回避するには高次元の警戒心を維持しなければならないのだということを知ってさえいれば、人間は、なんの苦もなく、必要な限り、その警戒心を維持するだろう。」
コリン・ウィルソン「性のアウトサイダー」(青土社)より引用

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : えっちな体験談・告白
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*プロフィールとリンクバナー
コチラ

*性生活に関する持論
コチラ

*アダルトビデオに関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールで御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


レズビアン創作小説


エロブログのリンク集


女性主催のエロ探求サイト


リンク
最新コメント
北風
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示