FC2ブログ

女性のためのドライ・オーガズム入門【責め編パート3】

★前置き★
◆「女性主導で男性を責めることにより、相手のドライ開発を試みる」というシチュエーションを前提にしています。

男性の会陰部を知る

相手の意識をペニスではなく前立腺に向かせるためには、会陰部(睾丸と肛門のあいだの部位)への刺激を重点的におこなうのがお勧めです。肛門側のへこんでる部分に仮想上のヴァギナがあり、その奥に前立腺があると想像してください。他の性感帯を責めるときも、常に一方の手で会陰部を弄るようにするのが望ましいです。

会陰部へのフィンガー・テクニック

睾丸と肛門のあいだの部位を、5本の指先で擽るようにしてコチョコチョと刺激します。また、自分のヴァギナを指で弄っているつもりで肛門に近い側をマッサージしたり、指先を押し込んだりします。トントンとリズミカルに叩くのも効果的です。振動が下腹部まで響いて卑猥な疼きを呼び覚まします。

会陰部へのオーラル・テクニック

先述した部位に、キスの雨を降らせたり、舌先で舐め上げたりします。個人的にお勧めのテクニックは、突き出した舌先を振り子のように左右に揺らして、その舌先で会陰部を撫でるというものです。これを、長時間かけてしつこいぐらいネットリとおこないます。その部分の開発が進行すると、相手の男性が喘ぎ声を出しながらビクンビクンと反応を見せ始めるはずです。



お手本が見られるアダルト・ビデオ
陰嚢舐め吸い温感サロン~タマナメーゼ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム