FC2ブログ

Best AV Scenes~童貞君を連続筆おろし

私が過去に視聴したアダルトビデオの中から個人的な「ベストシーン」を選出して、テキストに書き起こしました(一部、省略箇所あり)。


---------------------<ヤマオリ>---------------------

「ダマせ!巨乳奥様の黒人解禁…そして童貞、さらに潮! 中森玲子」

ダマせ!巨乳奥様の黒人解禁…そして童貞、さらに潮! 中森玲子

私のお気に入りシーン!
「4人の童貞君を連続筆おろし」

撮影の趣旨を聞かされていない中森玲子嬢が、明示された指令を遂行していく。今回紹介するのは、嬢が4人の童貞男性を騎乗位で連続抜きしていくシーン。彼等が本物の童貞かどうかはさておき、シチュエーション的にはとても面白いです。

4名の童貞男性が中森嬢に自己紹介。嬢がわがままボディを露わにして、童貞君たちの気分を盛り上げる。そして、全員をパンツ一丁にして横並びに寝かせる。

右端の男性から順番にパンツを脱がしてペニスを品評。嬢が亀頭を指先で弄って、「やらしいのが出てます!」「すごい、反り返る力が強い!」と実況中継する。

一頻り弄ると、「じゃあ、このままいっちゃうよぉ」と言って、左端から順番にフェラチオを開始。「むちゃくちゃ気持ちいいです」と、陶酔の表情を見せる童貞君。イカせてしまうわけにはいかないので、フェラの時間は大幅に短縮。

(コンドームを装着するシーンは編集してある)

嬢が左端の男性に跨ると「じゃあ、入れちゃいますよ」と言って、ペニスを支えもつ。ゆっくりと腰をおろして、「全部入っちゃった」と嬢。「ああ、温かい・・・」と男性。隣に寝ている順番待ちの男が、合体している2人の股間を凝視する。



嬢が腰を振り始めると、即座に「ああ、出ちゃいます!」と叫び出す男性。嬢が腰をローリング運動させて搾り出す。ペニスを引き抜くと、コンドームにミルク汁がたっぷり。「すごい!」と嬢が叫ぶ。現場スタッフからも「すごい量だ!」という驚きの声。

次は2人の合体を凝視していた、27歳童貞君の出番。嬢が腰をおろすと「めちゃくちゃ気持ちいいです」と男性。「初めてとは思えないおちんちんだよ」と言った瞬間に、「イクッ!」と男性。ペニスを引き抜くとコンドームが真っ白に。

次の童貞男性。腰をおろしてローリング運動。「どこが気持ちいい?」の質問に、「全部」と返答。騎乗位のままで、隣に寝ている最後の男性のペニスに手を伸ばす。彼が弄り甲斐のあるキャラであることを見抜いたのか、「すごいガッチガチ」と言って、突然に引き抜いて入れ替えてしまう。

最後の男性の出番。挿入されているあいだ、「ムンクの叫び」のような表情になる。上下に跳ねながら「ちゃんと見て」と言って、結合部分を見せる。「おまんこの中、どんな感じ?」という質問に、「温かい。ヌルヌルしている」と返答。

体格は貧相だが、4人の中で一番耐久力があるムンク青年。嬢が後ろ向きで挿入して、後背位になる。その途端、「イッちゃう!」という叫び声。ペニスを引き抜くとゴムにミルクがたっぷり。「気持ちよかった・・・」とムンク青年。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

Best AV Scenes~ザ・パーフェクト・フェラチオ

私が過去に視聴したアダルトビデオの中から個人的な「ベストシーン」を選出して、テキストに書き起こしました(一部、省略箇所あり)。


---------------------<ヤマオリ>---------------------

「花と蝶 Stream1 朽本優花」
※昔のVHS時代。薄消し(ほぼ無修正)の素人系作品。配信サイトがあるようだが、未調査のため不明。



私のお気に入りシーン!
「ザ・パーフェクト・フェラチオ」

フェラチオ女優の殿堂入り作品。彼女は口腔の性感帯を自覚しており、フェラチオで自分が気持ちよくなりながらも相手を気持ちよくするという、非凡なる才能を持ち合わせています。


(男優からの主観視点。男優はよく喋る)

白を基調とした清楚な衣服で、笑顔を絶やさない朽本優花嬢。

亀頭集中の手コキで男優のペニスを最高潮に勃起させると、湿った舌をグルグルと回転させながら亀頭に纏わりつかせていく。そして、唇を突き出して亀頭をゆっくりと包み込むと、口腔の動きを総動員させて静かにマッサージ。男優が「ああ~すっごい気持いい」と喜悦の声を上げる。

続けて、頬を凹ませて吸引しつつ、唇でカリ首を締め付けるテクニックを披露。時折、唇の隙間から唾液が滾っているのが見える。亀頭をくわえたまま頭を左右に振ると、男優が「すごいすごい、あっははぁぁ」と大仰に反応する。嬢が「うふふふっ」と妖艶な笑みを見せる。

動きを遅くして一呼吸置くと、突然ペニスを根元までくわえ込むディープスロート。男優が「ああーすごいっ!」と叫ぶ。嬢が根元までくわえた状態のままで頭を左右に振る。「う、くぅ~~」声にならない声を上げる男優。

頬を凹ませたまま頭を引き上げていき、ヂュウウウ~という音と共にペニスを吐き出す。「おえってならない?」という男優の質問に対して、「なんか、喉の奥に引っかかるのが、気持ちいいっていうか」「苦しいってなるんだけど、際どいラインがいいんですよ」と返答。「Mッ気あるな」と男優。

続けざまに、ディープスロートを開始する。男優が声を荒げながら、「当たってるよ、奥に!」

男優「お口の中でイッちゃったら飲んでくれる?」
嬢「うん」

上下ストロークを開始する。

ニュルッニュルッという密閉型の滑らかなフェラ音。少しずつ速度を上げていき、エンジンのシリンダーのような激しい動きを見せる。

男優の「いくいくいく、イクよっ!」という声で口内射精。射精中も手で陰茎を上下運動させて、空になるまで吸い取る。「はぁぁぁぁ~」極楽浄土へ昇ったかのような男優。

カメラに向かって口の中を見せてから、笑顔でごっくん。「ごちそうさまっ」

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

Best AV Scenes~コークスクリュー&キツツキフェラ

私が過去に視聴したアダルトビデオの中から個人的な「ベストシーン」を選出して、テキストに書き起こしました(一部、省略箇所あり)。


---------------------<ヤマオリ>---------------------

「はちみちゅ 広末奈緒」
※VHS時代の絶版作品。動画配信サイトにあるかも知れないが、調査したことがないので詳細不明。



私のお気に入りシーン!
「くわえたままで舌をコークスクリュー&残像キツツキフェラ」

"視覚的に興奮させるフェラチオ"の王道を披露してくれる作品です。モザイクが薄くなり始めた頃の「薄消し」シリーズなので、プレイの内容がよく分かります。


(男優の主観視点)

全裸で立っている男優の前に両膝をつく嬢。笑顔で「フェラをしようね」と言って、ペニスを弄り始める。

まだ半勃起状態のペニスの陰茎を指先で鷲掴みにして、ゆっくりと上下に揺らす。包茎の皮が陰茎で弛んでいるのが見て取れる。「ウフフッ」と艶笑を見せる嬢。

舌を伸ばして、舌先が亀頭に触れる瞬間を見せつけてくる。焦らすようにしながら亀頭の先端をゆっくりと舐める。亀頭をくわえると、頬を凹ませて吸引。吸引力によりペニスが引き伸ばされる。ヂュウウウ~という音が鳴り響き、次第に男優のペニスが膨張していく。

(真横からの視点に変更)

カメラ目線の嬢。亀頭のみをくわえたまま口中で舌を動かし、クチクチクチクチという鳥の地鳴きを響かせる。続いて、スローテンポで上下ストローク。包茎の皮の扱いにも慣れているようで、OKサインのようにした指で根元を固定している。

亀頭を口からキュポッと離して、大きくなっているペニスを見つめて「すごーい」と一言(この男優のペニスは勃起角度が低く、最高潮でも水平より下向きになっている)。

陰茎を横向きに舐めて、「すごいよ、ほらほら」と言いながら再び亀頭をくわえこむ。そして、口腔で舌を動かしてクチュクチュクチュ。亀頭を下唇で支えるぐらいまで引いてからゆっくりと舐る。

(男優の主観視点に変更)

亀頭をくわえたまま、口腔で舌を動かすテクニックを継続。そして、カメラ目線で無言のアピールを送ると、両手で男優の脚をがっちりと掴み、頭を前後に振り始める。高速のノーハンドフェラ。

カリ首に一点集中するかのごとく、キツツキのように小刻みな前後運動。ビチャビチャビチャという卑猥な音がループする。

(真横からの視点に変更)

なおもストロークが短めの高速前後運動。嬢の頭部に質量のある残像が発生する。そうするうち、男優が無言のまま口内射精。

嬢が口内の精液を自らの手のひらにそっと吐き出す。「いっぱい出たね。またしようね」「すぐする?じゃあしよう!」(ベッドでのセックスシーンへ)

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

Best AV Scenes~Wフェラ

私が過去に視聴したアダルトビデオの中から個人的な「ベストシーン」を選出してテキストに書き起こしました(一部、省略箇所あり)。


---------------------<ヤマオリ>---------------------

「BIKINI18」
※昔のVHS時代、素人女性をナンパする作品。本物の素人かどうか、真贋は不明。



私のお気に入りシーン!
「Wフェラ」

本作に登場する赤ワンピースの女性は、天性のフェラテクを持っている逸材といえます。


(車内の後部にて青いワンピースと赤いワンピースの女性から同時にフェラをしてもらう男優)

青が亀頭をくわえて、赤が玉舐め。青に「どっちが気持ちいいの?」と訊かれた男優が「どっちもだね」と返答。

赤の玉舐めに反応して、男優が「ああ、すごいすごい、どこまで舌が行くの?って感じ」

青と赤が交替。赤の舌がコークスクリュー状に動いて亀頭を包み込む。青が「2人で一緒にフェラするの初めてなんだけど」と言う。青と赤が互いに交替しながら、亀頭、玉舐めを繰り返す。赤が「タマタマ舐めやすいよ~」

赤が亀頭をくわえる。青が何もせずに横からその様子を見つめる。赤が上下ストロークすると、クッチョクッチョという粘り気を感じさせるフェラ音が出る。青が「すごい、気持ちよさそう」

(男優の顔は一切写らないが、射精を必死に堪えているのが分かる)

青が赤のフェラを観察しながら「うまいんだ。フェラが」赤の髪の毛をかきあげて、もっとよく見ようとする。咄嗟に赤が「わかんない。テキトーだもん」

赤が舌をグルグルさせているのを見せる。青が「あー、そうやって舌をまわすんだ」

男優「これ、これ、すごいの吸引が!しかも、口の中のかたちが、気持いい包み方して」

赤が独特のフェラ音を一定のテンポで出しながら上下運動を続ける。すると、唇の隙間から白濁液がトロ~ンと流れ出てくる。青「ああーーー!出したーー!」男優「ごめん、ごめん、出ちゃったー」

赤が自分の手のひらに精液を吐き出すと、車のシートに零してしまう。男優が「ああー、やめでぇー」赤が「ごめんなさーーい」

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

Best AV Scenes~金玉サワサワフェラ

私が過去に視聴したアダルトビデオの中から個人的な「ベストシーン」を選出してテキストに書き起こしました(一部、省略箇所あり)。


---------------------<ヤマオリ>---------------------

「夢野まりあのスーパーマジックミラー号 湘南2002逆ナンパ編」
(ディープス)



私のお気に入りシーン!
「金玉サワサワフェラ」

緊張で勃起しない素人男性に対して、集団痴女のうちの一人(夢野まりあではない)が睾丸をくすぐりながらのフェラをおこない、ビンビンに立たせます。まだモザイクが濃い頃の、マジックミラー号初期作品です。


隣り合って椅子に座っている2名の素人男性に対して、4名の女優が絡む。

向かって左の男性はすぐに勃起の反応を見せるため、女優がキャーキャーと騒ぎ出す。だが、もう一方の男性はペニスが萎んだまま。彼は「緊張してます」と言う。

しょんぼりする男性の前に鋭利なネイルをした女優が座り、フェラチオを始める。モザイクが濃いが、くわえたまま舌を動かしているように見える。ジュボジュボジュボという唾液を攪拌させる音が響く。

フェラチオと同時に、空いている手のネイルの先で睾丸とソケイ部をサワサワ。たちまちペニスが勃起の反応を始め、周りの女優が「すごい、すごい」と驚きの声を上げる。

亀頭をくわえたまま頬を凹ませて頭を回転。亀頭を口の中でマッサージする。片手は睾丸とソケイ部の刺激を続ける。ジュッポジュッポというダイナミックな音が鳴り響く。「すごいよー、気持いいんだぁ」と他の女優の声。

(他の女優たちの表情はカメラに写らないが、フェラをしている女優に注目しているように見受けられる)

別の女優が男性の背後からディープキスをねだる。キスを続けるうち、男性が「出ちゃう」の声を上げる。未知なる体験のためか、男性が「ジョジョの奇妙な冒険」みたいなポーズのままで固まっている。

フェラチオをしている女優の口内に発射。女優は発射の最中も手コキで上下運動をして、精液を1滴も漏らさぬよう吸い出す。手のひらに吐き出すと、 もう一人の女優と一緒に、手のひらの精液をいじる。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム