FC2ブログ

フットジョブでグッジョブ!

足フェチ系のアダルトDVDを無作為に鑑賞したので、その感想を記しておきます。


お姉さんの足コキBEST 14コキ

「お姉さんの足コキBEST 14コキ」
単体作品から足コキに該当するシーンを再編集したものです。数名の嬢が網タイツ足コキをしています。とりわけ、星優乃嬢の足裏を使った玉揉みが素晴らしいです。ただし、寄せ集め作品のため、各人の収録時間は極めて短いです。



脚コキ48手

「脚コキ48手」
星優乃嬢が完全受け手の男優を脚で責めるという内容です。一応、48手を紹介していますが、実用性というよりも"おもしろネタ扱い"という意味合いのほうが強いです。また、モザイクがあまりにも大きすぎるため、何をやっているのか分からないシーンもあります。男優の豪華な刺青にも気を取られがちです。



つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯 つぼみ

「つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯」
つぼみ嬢が「足(Foot)が性感帯であること」を告白する作品です。男優のペニスを足コキするときに、足裏の敏感なスポットに滑らせることで、自らも性感を受けているのがよく分かります。外反母趾気味のため、あまり美しくないのが心惜しいですが、企画自体はとても面白いです。人に言えない性感帯を本人が告白する形式の「秘密の性感帯シリーズ」として別の女優でも見てみたいです。



おまけ

脳神経科学者ラマチャンドラン著「脳のなかの幽霊」より、触覚を脳のどこで受け止めるのかという、脳内マッピングの図(ペンフィールドのホムンクルス)です。足と生殖器が隣り合わせになっているところに注目。ラマチャンドランは、人間に足フェチが多いこととの関連性を示唆しています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

網タイツの足こそ至高!

私は透明人間の女性に網タイツを穿かせるという妄想に耽ることがよくあります。

「なんじゃそりゃ」とお思いの方は想像して見てください・・・・・網タイツの艶かしい湾曲だけが自分の傍に現前するのです。素晴らしいじゃありませんか。

網タイツを穿いた女性の足に注目すると、網の湾曲具合から足の形状が仔細に見て取れます。それは丁度、ワイヤーフレームのCGモデリングのような感じです。



なんというか・・・仏像を目の前にしたときのような、慈しみや尊さ、というものを私は感じます。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

フェラのときの足

女性がうつ伏せでフェラしてるときに、足を上げて相手の視界に入るようにすると、足フェチの男は大歓喜します。

男は視覚からの情報で興奮する性質をもっているので、こういう細やかな所作だけで行為の印象がだいぶ変わってきます。


小林かすみ「スクスポ★スタイル」のワンシーン。

アダルトビデオで、見られそうで見られない構図なんですよねぇ・・・・

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

南無網タイツ

網タイツの足裏の「シーム」に、男性の会陰部の「黒い帯」を観るべし。



会陰部には、母親の胎内で性別が決定する直前の名残ともいえる黒い帯(癒合線)が付いています。女性は部位の範囲が狭いので分かりづらいのですが、男性のそれは顕著です。

女性の網タイツの足裏を会陰部に密着させられると、お互いの黒い帯が重なりあい、得も言われぬ感動が呼び起こされます。そうして形成された帯を女性器のように開くと、そこには処女膜ならぬ「虚実の膜」があります。その奥には、開帳されることのない、絶対秘仏が眠っているのです。

網タイツ(あみたいつ)と阿弥陀仏(あみだぶつ)は、よく似ています。かの文豪、谷崎潤一郎が妄想していたように、私も自分が死んだとき、「網タイツの仏足石」を墓石にしてもらいたいものです。坊さんの経は必要ありません。女性の健やかなFootさえあれば。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

足を舐めたら甘かった



写真が見づらいけれど、「足形べっこう」です。

なぜ足形にしようと思い立ったのか、些か理解に苦しみますが、足フェチの私からしてみれば夢のようなお菓子です。

べっこうの足は、愛すれば愛するほど溶けていってしまいます。「夢」に「人」が関わると「儚い」ものなってしまうということです。

室温32度で参っているので、今回はここまで・・・

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム