FC2ブログ

真の足フェチとは

真の足フェチとは、「足と足以外の身体は同等」と識る者なり。

コロコロと動きまわる足趾(あしゆび)は顔の表情筋を形取り、踵の丸みは女体の豊穣性を喚起させ、足裏の三角形の窪みはフェロモン漂う腋の下と悩ましい腰つきを発現させる。

足の形状が美しいほど、ある種の異化作用がもたらされる



女性の足裏が見えたときにドキっとするのは、「普段、隠されていて見えない部分が見えたから」という心理が働くのが主だけれど、それと同時に「足裏に"女体そのもの"が見えたから」という心理も、無意識的に働いているのだと思います。

「女の印象は不思議なくらい清潔であった。足指の裏の窪みまできれいだろうと思われた。山々の初夏を見て来た自分の眼のせいかと、島村は疑ったほどだった。」
川端康成「雪國」(新潮社)より引用


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

草履文化こそ至高

踵をあげたときにサンダルや草履から零れ落ちる第五趾(足の小指)の愛らしさ。

この良さがわかるかなー、わかんねーだろうなー。



(花魁の艶姿について)
「厚い草履、十枚分ぐらいの厚いのを履いている。歩く姿なんてえものは、とてもよろしいもんでございます。ですから、足袋なんぞ履いていませんでしたよ。あれは、足袋い履いちゃいけない、素足でなくちゃいけないんで。"送る朝寒む、迎える夜寒む、星の廊下に泣く素足"てえくらいのものでありますが、それが、段々と足袋を履くようになって、しまいにはコール天(今でいうコーデュロイ)の足袋なんぞ履くようになった。鬼殺し(足袋の種類)なんてやつ、実にどうも、色っぽくないね、ありゃあ。」
古今亭志ん生「五人廻し」より引用

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

お座敷で女性に足の裏を踏んでもらう方法

お座敷の長いテーブルを囲み、壁際に座っている場合に使えるテクニックです。

まず、周りの男性陣があぐらをかいている中で、自分だけ正座をします。

そこに女性がやって来ると、上体を前に倒して通路を作ることになるのですが、

運が良ければ正座をしている足の裏を、女性が踏みつけて行ってくれます。

「あっ、ごめんなさい」
「いやいや、大丈夫ですよ」

というやり取りの後、

「むしろ踏んでくださり、ありがとうございます!」

と感謝の念を送ることが大切です。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

射精の瞬間を見た女性のリアクションに萌える会

射精の瞬間を見届ける女性のリアクションから、「萌え」を見いだそうとする試みです。

まずは、その行為の醍醐味について、簡潔に纏めてみました。

1.女性側に性体験がそれなりにあっても、初々しさが損なわれないところ。
2.男性主観「ドピュ」と女性主観「ベチャ」の双方のイメージを楽しめられるところ。
3.リアクションから、その人の個性が見て取れるところ。
4.単純にリアクションが面白いところ。

射精の瞬間を「目の当たりにしたことのない女性」というのは、性体験の多さに関係なく、相当数存在しているようです。そんな女性たちのリアクションほど、萌えるものはありません。


アダルトビデオ

射精時の女性のリアクションが拝めるアダルトビデオに、「センズリ鑑賞会」シリーズがあります。この作品は、射精する寸前に、男優が「(出るところを)見ていて」と言って、女優をフォローするところが好印象です。この他にも、素人(?)の女性に「射精を見せる系統」の作品は数多く存在していますが、恥ずかしがった女性が射精の瞬間にも関わらず、視線をペニスから外してしまうことが多いです。


センズリ鑑賞会 9 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

「センズリ鑑賞会 9 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」



「キャッハハハハ」よく笑う女の子です。弾切れになっていることが分からないため、手コキを続けて、さらに出そうするのが可愛いです。


センズリ鑑賞会 11 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

「センズリ鑑賞会 11 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」


射精の瞬間は鷹揚な態度を装っていますが、出てくる精液の量が多いと分かった途端に「ウフフッ」と表情を綻ばせます。この落差が萌えポイントです。


精液が出た瞬間に手コキの手を離して、口を覆うリアクションを取ります。映像ではちょっと演技臭いですが、射精を初めて見る人には実際にいそうです。


センズリ鑑賞会 18 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました

「センズリ鑑賞会 18 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました」


2人同時に責めて、射精に大喜びしています。右側の女性の、指先を駆使した睾丸弄りが何気に巧いです。


熟女が恥らうセンズリ鑑賞 6

「熟女が恥らうセンズリ鑑賞 6」


射精時の扱いに慣れている女性の反応です。亀頭を手で包み込んで、手のなかで精液を受け止めています。メンズエステの嬢がハンドプレイのフィニッシュでよくやる手法です。


「精液が出る瞬間を見るのが初めて」と公言する女性の反応です。楳図かずおの漫画の「ギャー」みたいになっています。


精液の軌道を目で追う系。手練れの女性ですら、精液の軌道を予測するのは難しいです。


女性にとっての精液は「受け止めるもの(入ってくるもの)である」というところが着目点となります。「こうやって射出された精液が、私の子宮に入ってくるのね」という心の機微を感じ取るようにすれば、また格別に萌えられること請け合い。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

フットジョブでグッジョブ!

足フェチ系のアダルトDVDを無作為に鑑賞したので、その感想を記しておきます。


お姉さんの足コキBEST 14コキ

「お姉さんの足コキBEST 14コキ」
単体作品から足コキに該当するシーンを再編集したものです。数名の嬢が網タイツ足コキをしています。とりわけ、星優乃嬢の足裏を使った玉揉みが素晴らしいです。ただし、寄せ集め作品のため、各人の収録時間は極めて短いです。



脚コキ48手

「脚コキ48手」
星優乃嬢が完全受け手の男優を脚で責めるという内容です。一応、48手を紹介していますが、実用性というよりも"おもしろネタ扱い"という意味合いのほうが強いです。また、モザイクがあまりにも大きすぎるため、何をやっているのか分からないシーンもあります。男優の豪華な刺青にも気を取られがちです。



つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯 つぼみ

「つぼみの誰にも言えない秘密の性感帯」
つぼみ嬢が「足(Foot)が性感帯であること」を告白する作品です。男優のペニスを足コキするときに、足裏の敏感なスポットに滑らせることで、自らも性感を受けているのがよく分かります。外反母趾気味のため、あまり美しくないのが心惜しいですが、企画自体はとても面白いです。人に言えない性感帯を本人が告白する形式の「秘密の性感帯シリーズ」として別の女優でも見てみたいです。



おまけ

脳神経科学者ラマチャンドラン著「脳のなかの幽霊」より、触覚を脳のどこで受け止めるのかという、脳内マッピングの図(ペンフィールドのホムンクルス)です。足と生殖器が隣り合わせになっているところに注目。ラマチャンドランは、人間に足フェチが多いこととの関連性を示唆しています。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム