FC2ブログ

オナホール&ローションの温め方

中型ホールを愛用している私の、オナホール&ローションの温め方を解説します。





熱湯を使うパターンA

電気湯沸かし器で湯を沸かす。

大きめのカップやタッパーウェアに、オナホールとボトル(ローション入り)を入れる。

ゆっくりと湯を注ぐ。オナホールの穴の内部にも注がれていることを意識する。

約10分後、ホールの温度を確かめる。熱すぎたら、放置して冷ます。

頃合いが良ければ、ローションを注入してプレイ開始。



熱湯を使うパターンB

石油ストーブの上に水を張った鍋やタライを置いておく。

温まったら、オナホールとローション入りボトルを浸しておく。(後はパターンAと同じ)

*熱湯を利用する方法は、即効性がある代わりに、ヤケドを負いやすい危険行為でもあります。熱湯に直接触れないように細心の注意を払ってください。

*オナホールを熱湯から引き上げるときは、菜箸や網をうまい具合に使うと良いでしょう。



道具を使うパターン

「白元アース ゆたぽん Lサイズ」をレンジで温める。

オナホールの奥のほうにローションを注入する。(または別途温める)

オナホールをゆたぽんに挟んで、さらに布団を被せて放置する。(ローションの流出が気になる場合は、壁際に立たせておく)

約40分後、頃合いを見計らって、プレイ開始。

*温まるまでに長い時間を要しますが、とても安全な手法です。ヤケドの心配は皆無と言って良いでしょう。

*輪ゴムや紐などを利用してオナホールとゆたぽんを固定すると、保温させたままでプレイすることが可能です。ゆたぽんに重量があるため、女性の下腹部と繋がっているような感覚が倍増します。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

オナホール固定法【雑談編】

かつて私は、扇風機の羽根を取り外して、替わりにオナホを取り付けようと試みたことがあります。

しかし、何度実験しても、扇風機の回転の力に耐えきれなくなったオナホが、見事な放物線を描きながらピョーーンと飛んで行ってしまいます。投石器ならぬ「投オナホ器」としては立派なものです。

次にオナホをチップスターの空き箱に入れてから固定を試みたのですが、今度は扇風機がウ~ンウ~ンと唸り声を上げてしまいます。

後日、とあるオナニストの友人に本件のことを話したら、その友人は・・・・

「俺は扇風機の羽根の軸部分に、鞭を取り付けて振り回させて、セルフSMプレイをしたことがある」

という話を聞かせてくれました。

上には上がいるものです。

扇風機へのオナホ固定は、そのうち気が向いたら、また挑戦するかも知れません。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

オナホの捨て方

以前、コンビニで働いている知り合いから、このような話をされたことがあります。

「うちのコンビニのゴミ箱からオナホが見つかったんだよね」

この犯人は私ではありません。私はハサミで切り刻んでから資源ゴミに出しています

皆さん、家庭のゴミをコンビニに捨てるのは止めましょう。店員さんはすべてを知っているのですから。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

オナホール固定法その12

オナホールにバイブレーション機能を付加させることができるテクニックです。

やり方は、洗濯機の外付けカゴにオナホを設置して、洗濯機を動かした状態でインサートするだけです

これは、「洗濯機のタイプ」「外付けカゴのタイプ」により効果の有無がまったく異なります。すべての洗濯機に通用するテクニックではないことを、あらかじめご理解ください。



我が家の洗濯機では、脱水のときに一番効き目がありました。(電気代がもったいないので、実際に衣類を洗うときに行為をすると良いでしょう)

机の上に置いたオナホの底面に電動マッサージ器を密着させても同様の効果が得られますが、オナホ本体が元気よく跳ねまわる感覚を作るのは難しいです。また、電動マッサージ器が振動により逃げ回るので、電マの固定法を考案する必要もあります。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

思わぬところで亀頭マッサージャー




オナホール「くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト」の本体を半分まで裏返すと、程良い刺激の亀頭マッサージャーに変身しました。





まるで、肉厚&フワフワ素材のテンガエッグのようです。手首のスナップを効かせて尿道口付近に刺激を集めると、ドライ・オーガズムの生成に一役買ってくれます。

関連記事:「【オナホ】くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト」

くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト
くノ一淫法 触手裏剣 ねっとりソフト


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム