FC2ブログ

実家に寄生

諸々の事情により、実家に寄生することになりました。プライベートのことなので深くは語れませんが、私がいなければならない環境になったのです。

ブログ存続のモチベーションが下がったわけではないので、今後は「いい歳したオトナが実家でオナニー&フーゾク三昧しているブログ」として、ボンヤリと続けて行ければいいなと思っています。

更新頻度が下がるかも知れませんが、どうかご海容ください。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

ドライ的じゃない震災レポート

就寝中、ドン!という爆発音と共に真下へと落ちるような感覚を得る。半醒半睡の中で「どうせ変な夢を見ているのだろう」と思うのだが、ズガガガガガ!という小刻みな横揺れと同時にリアルだと知る。

我が家の被害は、皿が何枚か割れた程度。時刻を確かめると、午前3時過ぎ。

電灯をつけて、皿の破片を掃除していると、続けて余震が発生。その刹那、バチン!という破裂音と共に、ついに暗闇の世界へ。

近隣の住人たちが屋外へと飛び出し、お互いに無事を確かめ合う。救急車と消防車とパトカーのサイレン、そしてヘリコプターの重低音が四方八方から聞こえてくる、カオスな状態に陥る。

朝になると、ありとあらゆる食料品店に、建物を一周しそうなほどの大行列ができる。乾電池とレトルト食品と飲料水が瞬時にして完売。店内からほとんどの商品が消える。

一部の道路が亀裂と陥没によりメチャクチャに。信号機が動いていないため、道路を渡るときは阿吽の呼吸で。ガソリンスタンドにも自家用車による長蛇の列。完売したスタンドが続々と臨時休業していく。

すぐ近所で断水が起きているようだが、運が良いことに我が家は断水を免れる。さらに、圧力鍋があるため、ガスだけで米を炊くことが可能。

懐中電灯ひとつで夜を過ごす。いつもより綺麗な星空をひたすら眺める。遠方から暴走族の爆音が聞こえる。

物流が止まっているため、商品の供給が追いつかない。まるで「ドーン・オブ・ザ・デッド」のゾンビのように、食料品店を目指してフラフラと彷徨う。午後、道内産の食材がスーパーの店頭に並び始めるが、数が少ないため早い者勝ち。

被災翌日の夕方に、市内全域で電気がつき始める。

今現在も、突き上げるような余震が断続的に起きている。

すすきのソープ「看護学院」が日の出から朝8時までのあいだ、性別問わずに500円でお風呂貸し出し。カップル利用OKかどうかは分からないが、カップルが一緒だとセックスに及んでしまいそう。

復旧に関わっている皆さんに感謝。物流業者がんばれ。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

ラブホ利用には覚悟が必要?

先日、久方ぶりに会った友人から、このような話を聞きました。

「うちの嫁さんとA県のラブホテルに入ったらさぁ、部屋のテレビに盗撮風のAVが流れていたんだけど、そこに映ってるのが、どう見ても、別のラブホで嫁さんに腰振ってる俺だったんだよなぁ・・・」

あな恐ろしや。

オンライン覗きサイトの思い出

今からおよそ10年前、私は「オンライン覗きサイト」(正式なサイト名は忘却の彼方)の有料会員になり、視聴していたことがあります。

このサイトは、女の子の部屋の天井に設置されているWEBカメラで、その女の子の日常生活を覗き見ることができる、合法的な日本のアダルトサイトです。WEBカメラはすべての部屋に設置されており(風呂場にもある!)、住人が部屋を移動しても、追跡することができます。部屋の生活音や人の声も、マイクがしっかりと拾っています。

このサイトのスゴイところは、WEBカメラを遠隔操作できるところにありました。操作するためには、他の視聴者との競争に勝たなければなりませんが、ひとたび操作の権利を得ると、カメラレンズの向きを好きな方向に変えたり、望遠レンズを動かしたりすることが可能になります。

最初は「録画映像を流してるだけじゃないの?」とも思いましたが、女の子の部屋から聞こえてくるテレビの音声が、リアルタイムで放送している番組のそれとまったく同じであり、なおかつ同居人との会話内容もリアルタイムだということが確認できたので、録画の可能性は低いです。

女の子は複数人いて、その中から視聴する部屋を自由に選択することができます。その生活様式はバラバラで、一人暮らしの人がいれば、女友達と同居している人、彼氏と同棲している人などがいます。パソコンのモニターと睨めっこしながらつぶやいている女の子もいましたが、これはおそらくチャットガールの仕事と並行させているのだと思われます。

私は夜間にしか見られなかったので昼間のことは知りませんが、夜は各々が何かしらのエッチな行動を始めます。日本のサイトなので、パンティの内部はしっかりガードしますが、覗きというシチュエーションが、より一層の興奮を誘ってきます。

男とのセックスは基本的に布団をかぶった状態でおこないます。ものすごく事務的であり、業者の臭いが強いため、私は数回見ると飽きてしまいました。その一方、女の子の自慰行為は、多種多様なテクニックが見られたので面白かったです。女の子はカメラレンズに視線を向けることは絶対にしませんが、一度だけ私がレンズを動かしたときに目線があったことがあります。

その後、私は「無人の部屋のカメラ映像をブラウザに表示しておいて、隣の部屋から聞こえてくる音を楽しむ」という新たな遊び方(?)を開拓したのですが、本サイトの寿命は短く、私が視聴を始めてから2ヶ月ぐらいで閉鎖しました。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【動画あり】ディズニーの性教育アニメ

「女性生理のメカニズム」を解説している性教育アニメをYoutubeより紹介します。

製作したのは、あの「ウォルト・ディズニー・スタジオ」。1946年度の作品です。

「Walt Disney The Story Of Menstruation」



ネームバリューのあるアニメ・スタジオが、本気で性教育アニメに取り組むのは、とても意義の有ることだと思います。日本でもスタジオ・ジブリあたりに是非ともやって頂きたいところです。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム