FC2ブログ

女性のオナニーを応用しよう【菱形編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「菱形オナニー」

「自分の指で女性器を開く」という、その行為から興奮を得ようとするオナテクです。

【女性のオナニー】
◆両手を使い、左右から陰唇を開いたり閉じたり。皮膚の上から内部を揉むようにする。
◆人差し指と薬指で陰唇を左右に広げて、中指を膣口にあてる。そして、親指をクリトリスにあてて、手首をバイブレーターのように振るわせる。
◆中指を膣口ではなく、尿道口にあてると、失禁しそうでしない感じが続く。
◆気分が高まってくると、わざと手を離して焦らす。
◆各部位に指先をあてるときは、皮膚の表面に沿わせる程度の力加減で、フワッとタッチする。


私がやってみた感想

会陰部LOVEには欠かせないテクニックです。一度味を占めると病み付きになります。

【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆会陰部の縫い目の部位に女陰があり、縦に開閉しているように思い込む。
◆ペニスの亀頭をクリトリスに見立てる。
◆女性用パンティを着用しておこなう。



本ブログ内「ドライ・オーガズム指南書」の会陰部刺激法に基づいて行為するのをお勧めします。自分の会陰部が愛おしくなること請け合い!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

女性のオナニーを応用しよう【クリ吸引編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「クリ吸引オナニー」

いわゆるひとつのクリキャップというやつです(私はパートナーに対してクリキャップを使用した経験はありません)。吸引を目的として開発されたアダルト・グッズは、手を離しても吸引を維持することができますが、日用品で代用した場合は、手を離すと重力に負けて外れてしまいます。

【女性のオナニー】
◆ヘアカラーなどに付属するスポイトでクリトリスを吸わせる。
◆吸引させた状態で、スポイトを振るわせたり、角度を変えたりすると、刺激が変化する。
◆「吸引→引っ張って外す」の動作を繰り返す。





私がやってみた感想

亀頭(仮想クリトリス)の吸引は、「吸引力のあるオナホール」を使用する方法があります。オナホは「@15(アットフィフティーン)」という製品がお薦めです(ある程度の期間使用して、馴染ませてからのほうが良いかも)。

本体内部の空気を抜いてからペニスを挿入して、底の部分を掴んで引っ張ります。すると、ものすごい吸引力で亀頭に吸い付いてくるので、抜けそうで抜けない状態のままで保持します(亀頭だけ包み込んでいる状態)。そのまま、オナホ底面を小刻みに振るわせたり、縄跳びの縄のように回転させたりすると、胸のすくような性感に見舞われます



@15(アットフィフティーン)
@15(アットフィフティーン)


その他、スポイトを使用して会陰部を吸引させようと試みましたが、体毛が吸引を妨げてしまうので性感を得ることはできません。はっきりいうと、会陰部の皮膚を指先で摘まんだほうが手っ取り早いです。

ドライ・オーガズムとの併用について、「亀頭刺激からドライを生成できる人」または「ペニスの根元に意識集中できる人(亀頭→根元の電気の流れが分かる人)」であれば、単純にドライ行為を楽しむことができると思います。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

女性のオナニーを応用しよう【角オナ編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「角オナニー」

一般家庭にある日用品の角ばった部分に女性器を擦り付けるオナテクです。数多くの女性が、この行為から性の目覚めを呼び起こすとか・・・

【女性のオナニー】
◆テーブルやソファの角に、パンツ越しに股間を擦り付ける。
◆腰を動かして、クリトリスとヴァギナをいったり来たりさせる。
◆皮膚を引っ張りあげて、クリトリスを剥く。
◆イクときは両脚をピーンと突っ張らせる。

「ベロアパンツで角オナすると、股間の部分が色落ちする」
(by 某ヘルス嬢)






私がやってみた感想

いつものように、自分の会陰部に女性器があると想起して、これらの行為を真似てみました。

とにかく、チンチンとタマタマが邪魔です

女性用パンティを着用して、尚且つ、フニャチン状態にしてからおこなっても、ひとたびカリ首に刺激が集中したときに、勃起現象が始まってしまいます。女性的性感へのコンバートがうまくいかないのです。

角オナニーの趣向とは外れてしまいますが、女性的性感へのコンバートを優先させるのならば、次の方法が効果的です。

【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆女性は自転車に乗るときに、骨盤を立てて普通にサドルに跨り、真っ直ぐに走らせただけでは、性感帯は刺激されない。気持ちいい場所を意識して、骨盤を前側に倒して、蛇行運転したときに、性的刺激が加わる。このことを念頭に置いておく。
◆上のことを踏まえて、女性用パンティを穿いた状態で、机の角などを会陰部にあてる。単なる角としてではなく、自転車のサドルであることも想起する。そして、自転車を蛇行運転させている場面を想像する
◆前向きではなく後ろ向きで、お尻をつきだしておこなった場合でも、いい具合に気分が高揚する。


テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

女性のオナニーを応用しよう【パンツ越し編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「パンツ越しオナニー」

パンツの内部には触らずに、布越しに刺激を加えるオナテクです。

【女性のオナニー】
◆シームを引っ張り上げることでパンツを食い込ませて、布に浮き出たクリトリスを爪でカリカリと引っ掻く。
◆スティック糊やマジックペンの蓋などを、パンツの上からクリトリスに押し付けて振るわせる。
◆ネックレスを股間に食い込ませる。
◆シームを引っ張りながら太腿を密着させる。そして、ボールペンなどを女性器の割れ目に差し込むように沿えて上下に擦る。
◆クロッチ部分に浮き出た愛液の染みを放置して、そのベチョベチョ感から興奮を高める。


*体験談「舌ピアスの秘密」に登場する彼女は、この数珠型ネックレスを様々な体位で股間に食い込ませて楽しんでいました。


私がやってみた感想

女性用パンティを穿き、内部でフニャチンの亀頭を会陰側に固定して、亀頭をクリトリスに見立てるという手法でおこないました。実を言うと、このテクニックはすでに掲載済みだったりします。

*関連記事「擬似愛液オナニー」

【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆ペニスが勃起して、穿いているパンティから亀頭が露出したら、もう1枚のパンティを使って露出した部分を包む。勃起状態のままで、陰茎を2枚のパンティですっぽりと包んでしまうことにより、男性が日常で感じることのない非日常的な刺激を創り出す。
◆女性のオナニー項目のやり方「太腿を密着させて、股間に棒状のものを差し込む」は、ボールペンよりも長い棒のほうが男性には効果的。ちなみに、私は突っ張り棒を使用。

女性のオナニーを応用しよう【クリ皮編】

「女性のオナニーを男性のドライ誘発に応用させてみよう」のコーナー!


本日のテーマ「クリ皮オナニー」

これは、私の体験談「舌ピアスの秘密」に登場する女性と、「クリトリスの包皮にピアスをつけると性的興奮が得られるのか?」について談義していたときに、ふとしたきっかけで思いついたオナテクです。彼女は、厚ぼったいクリ皮をしていたので、この行為が可能だったのかも知れません。

【女性のオナニー】
◆クリトリスの包皮の中に極少サイズのビーズを一個だけ入れる。そして、皮を引っ張ったり、ツンツンとつついたりして性感を得る。クリが膨脹するにつれて刺激が強まる。
◆砕いた氷で上と同様のことをおこなう。氷の冷たさで感覚がなくなるところを見計らって、指で直接触ると、奇妙な性感に見舞われる。
◆クリトリスの包皮を指先で引っ張り上げて小刻みに振るわせる。





私がやってみた感想

いわゆるひとつの「皮オナニー」です。若年のうちからズルムケの諸兄には分からないでしょうが、包茎の男性は「皮を亀頭に被せてのオナテク」を往々にして持ち合わせています。女性のクリ皮オナニーは、男性のそれと寸分違いがありません。違うのは、クリと亀頭では前者のほうが敏感なので、女性のほうがより強い刺激を受ける点です

【男性のドライ誘引のためのポイント】
◆自分の亀頭のことを体内から長く伸びているクリトリスだと思い込む。
◆朝顔の蕾のようになっている皮の先端を真上に引っ張りあげてから小刻みに振るわせることで、ペニスの根元部分(体内に収まっている部分)までバイブレーションを伝達させる。
◆尿道口が見える程度まで剥いておき、皮でつくった受け皿にカウパーやローションを溜めておく。そして、その状態のままで尿道口部分を第三者によって舌先で舐められていると妄想する。または、指先で尿道口部分を触って刺激する。
◆小型ローターを尿道口にあてて、そのまま皮で包んでしまう。

私は尿道口付近を刺激すると、容易にドライ・オーガズムを生成できる体質なので、どの方法でもドライ行為を普通に楽しむことができました。

ちなみに、皮の内側に異物を入れるのは、氷だけやりましたが、ペニスが冷たくなるだけで性的興奮はありませんでした。おそらく、雪国に住んでいる男性が毎年のように経験する、「コールド・ペニス現象」を知っているからでしょう。これは、寒さでペニスが縮んでいるときに排尿すると、冷たい陰茎に温かい尿が通過することにより、ズキンとした痛みが生じることです。
いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー

しょーとかっと
人気記事へのショートカット ドライ・オーガズム指南書 アネロスとエネマグラ、その周辺 前立腺マッサージ器アネロスを紹介! 前立腺スイッチを操作できるようになるまでの話 女性を感得した体験談
カテゴリ
最新記事
通販サイト
会陰部LOVE
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム