FC2ブログ

秘技!会陰部キャップ

私のドライ・オーガズム開発を後押ししてくれた手管を、ここに紹介します。これは自慰行為ではないため、パートナーの存在が必要になります。


女性に対しておこなう場合

丁度、アダルト・グッズの「クリキャップ」を使用しているような状態を、自分の口を使って作ります。

1.ひょっとこのような口をして、クリトリスの位置に吸盤のように押し付ける。そして、空気が漏れないようにして、吸引する。吸引力があまりにも強すぎると、「歯が当たっている」と相手に勘違いされることがあるので、最初のうちは強度を探りながら優しくおこなう。

2.吸引させた状態のまま、口中で舌を動かしクリトリスを弾く。

3.「吸引→クリを弾く→吸引を止める」を小刻みに何度も繰り返す。




この行為を、男女逆転させておこなうと、次第に男性は心の眼を下腹部に向けることができるようになります。


男性の会陰部に対しておこなう場合

女性が、男性の会陰部(アナルに近い部位)にキスマークを付けるつもりでおこないます。吸引しながら、舌先を突き出したり、左右に動かしたりして、舌で皮膚の表面をフェザータッチさせます。

男性が仰向けの姿勢でおこなうと、キンタマが邪魔になります。男性がうつ伏せになり、開脚した姿勢になったほうが、女性側はやりやすいです。

舌先には唾液をたっぷりと含ませたほうが良いです。唾液のヌルヌル感が、受け手の会陰部に仮想ヴァギナを創り上げてくれます



人によっては剃毛したほうが感度が上がるかも知れませんが、私の経験則では剃毛後のプレイにおいても大きな変化は見られませんでした。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【ドライのためのシンクロビデオ】JKおまんこずぼずぼ指オナニー 1&3

映像内の女優と自分をシンクロさせて、ドライ・オーガズムを捗らせることができる作品を紹介します。

JKおまんこずぼずぼ指オナニー
JKおまんこずぼずぼ指オナニー 3

「JKおまんこずぼずぼ指オナニー」
「JKおまんこずぼずぼ指オナニー 3」
(OFFICE K’S)



女優によるヴァギナ指入れを中心にしたオナニー映像を収めている作品です。モザイクが薄めなので、卑猥な貝殻が薄らボンヤリと見えてきます。(計4作品リリースされているらしいけれど、私は1と3しか見ていません)



シンクロ・テクニック
◆女優のフィンガー・アクションを真似る。指入れの場所は「会陰部or肛門」となるが、個人的には会陰部のほうが捗る。
◆女優の些細なつぶやきに耳を傾けて、自分の身体にも同じことが起こっていると思い込む。
◆映像内の女優の指が、自分の会陰部をかき分けて入ってきているものと想像する。

個人的に…
3作目ラスト、蓮美嬢の絶頂への流れがリピート再生に最適。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【ドライのためのシンクロビデオ】OL全身女体図鑑 第一号

映像内の女優と自分をシンクロさせて、ドライ・オーガズムを捗らせることができる作品を紹介します。

OL全身女体図鑑 第一号

「OL全身女体図鑑 第一号」
(アロマ企画)



OLに扮した女優が、自分の身体の特徴を解説しながら脱衣していく、パーツ・フェチ系の作品です。



シンクロ・テクニック
◆女優の各パーツの説明に合わせて、映像内の女体と自分の身体を置き換えていく。同時に「男性にこうして欲しい」という欲求のつぶやきも自分のものに転化させる(女体化のための催眠効果)。
◆女性器の解説では、自分の会陰部にも同じものがあると想像する。
◆オナニーシーンでは、女優のフィンガー・アクションを自分の乳首や会陰部で真似る。
◆絶頂が迫ってくると「一緒にイコう!」と女優が言うので、一緒にオーガズムを引き上げるようにする。

個人的に…
あゆみ翼嬢の「それでは、わたしのオマンコの紹介をしたいと思います」という言い回しが報復絶品(おそらくアドリブではなく、カンペを見てる)。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

ドライ的オナホール考(グッズ2点レビュー)

ペニスの尿道口付近にある性感スポットからドライ・オーガズムを生成できるようになると、愛用オナホールの幅が一気に広がります。特殊な使用方法を駆使することにより、秘められたポテンシャルを引き出せるため、ユーザー評価の低い、安価のグッズであっても、十分に満足することができるわけです。

特殊な使用方法としては、「尿道口に受けた性感をペニスの根元まで伝達させて、下腹部にドライ・オーガズムの疼きを蓄積させる」「自分の会陰部に女性器が付いていることを妄想する」というテクニックが主となります。

---------------------<ヤマオリ>---------------------



ぷちばーじん(G PROJECT)
亀頭に被せて使用する簡易グッズです(amazonでは540円)。テンガエッグよりも厚手のため、ビチッとした密着感の中での亀頭攻めを堪能することができます。ただし、内部のイボイボのアピール力が、良くも悪くも強めに感じられます。

【ドライ的使用方法】
*グッズ越しに亀頭を鷲掴みして、小刻みに震わせたり、ゆっくりと弄くり回したりする。
*グッズを被せた状態のままでハンズフリーになり、腰を前後左右に振りまくる。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-<タニオリ>-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-



まるごと小陰唇 蘭(A-ONE)
外性器のリアル造形を採用している安価ホールです(amazonでは756円)。パッケージ写真と製品の実物に落差がありますが、この手のグッズにありがちなことなので、想定内と言えます。ホール自体はキツキツ系となっており、陰唇を指で伸ばしながら亀頭へと被せないと、挿入させることができません。ホール内部は、程よい刺激のヒダヒダがニュルニュルとマッサージしてくれる感覚。右方向への軸ズレが激しいため、初回の使用で側面に穴が開きました。

【ドライ的使用方法】
*グッズ本体の外性器と同じ形状のものが、自分の会陰部にも付いていると思い込む。
*グッズの外性器を自分の会陰部に置き換えながらクンニリングスする。
*小陰唇のビラビラを震わせながら、乳首、睾丸、会陰部へと、陰唇を使ってフェザータッチさせていく。
*本体が若干グロテスクだが、こういう生物によって性感を開発されているシチュエーションを楽しむ。
*自分の会陰部に対しての行為だと思い込みながら、挿入前の「あてこすり」を何度もおこなう。
*亀頭だけ挿入させた状態で底面を掴み、小刻みに震わせたり、ゆっくりと弄くり回したりする。

---------------------<ヤマオリ>---------------------

今回紹介したプレイ内容の中では、後者のグッズにおける「小陰唇のビラビラを震わせながら、乳首、睾丸、会陰部へと、陰唇を使ってフェザータッチさせていく。」という行為が印象鮮烈でした。グッズの表面にローションを塗布してからおこなうと、良い具合にトリップすることができます。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

【ドライのためのシンクロビデオ】おねだりディルドオナニー 2

映像内の女優と自分をシンクロさせて、ドライ・オーガズムを捗らせることができる作品を紹介します。

おねだりディルドオナニー 2

「おねだりディルドオナニー 2」
(アロマ企画)



ディルドを使用しての騎乗位に特化した作品です。長いディルドがヴァギナへとズボズボ入っていく様子を見ることができます。



ディルドの代替テクニック
◆簀巻き状にした布団の上に足踏みマッサージボールを置いて、その上からボールが会陰部にあたるようにして跨る。
◆固定させたアナルディルドを肛門に挿入する。

シンクロ・テクニック
◆映像内のディルドが自分の会陰部の仮想ヴァギナに突き刺さっていると思い込む。
◆映像内の女優と同じように腰をふったり、上下に跳ねたりする。


足踏みマッサージボールは100円ショップにて購入可能です。

テーマ : アダルト総合
ジャンル : アダルト

いんふぉめーしょん
ここは大人だけが入れる場所です。アダルト表現が含まれていますので、未成年の方は戻るボタンを押して下さい。
プロフィール

イヂロー

Author:イヂロー
男。
子供時代=バブル期の世代。
会陰部オナニー愛好家。
ドライ・オーガズム実践者。
女性の足フェチ。

*性生活に関する持論
コチラ

当ブログはリンクフリーですが、相互リンクの際にはメールやコメント欄で御一報頂けると、興奮のあまり嬉ションします。

かうんたぁ
踏んで


エロブログのリンク集
リンク
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

北風
雪見オナニー